雑談

【FF14】「動き理解した?」「見本見せてやるよ」寄り道若葉ちゃんの心をへし折る、初心者キラーな新生IDボスがこちら…

カッターズクライ
724: 国内プレイヤーさん
モグコレの影響かルレでカッターズによく当たる
いまだにキマイラの雷と氷で半壊すること多数、初見じゃないんだからこれぐらい避けてくれ
ヒラとレンジが氷で死んで二人で倒したわ

 

725: 国内プレイヤーさん
>>724
エキスパまでそんなんだぞ

 

736: 国内プレイヤーさん
あそこで初めてフォーカスターゲット覚えるんよな

 

726: 国内プレイヤーさん
このゲーム、クリア出来ればなんでもいいよって層が多いからな。
過程とかどうでもいいと思ってるよ。

 

728: 国内プレイヤーさん
>>727
わかる。むだにずんずんいくんだよな
前でぴょんぴょんしたりどう見ても急かしてるようなの多い

 

727: 国内プレイヤーさん
まーそれでいいんだけどさ
そういうのに限って急いでたりするからイラッとすんだよね

 

729: 国内プレイヤーさん
キマイラとか不慣れなヒラDPSが真っ先に死んで固い慣れたタンクが半分くらい1人で5分くらいかけて見本見せてやるよのずっと見ている罰ゲームやるところだろ

 

731: 国内プレイヤーさん

>>729
動き理解した?

のあれが煽りだ怖いだギスギスと信じてる奴らが圧倒的な世界だから起こさない方が悪者になるよ

 

733: 国内プレイヤーさん
>>729
まさにその状態だったわ
メレーと作業のようにキマイラ叩いてた

 

734: 国内プレイヤーさん
ヒラを出しがちな自分的にはカッターズクライではキマイラ死より道中のダメージ入る地面上から動かない、誘導しない奴の方が罪重いわ
もうそういうIDとして割り切ってるが

 

735: 国内プレイヤーさん
ヒラ今完全に奴隷とかポーション扱いしてるやついて出したくない
たまにDPSが「踏んでも殴った方がいい」とかいってて設置以外ほうちしてたら文句言ってきたわ。手を煩わせるなカス

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682060974/

-雑談
-,