愚痴

【FF14】「報酬同じで時間3倍」モグコレ期間中の「アラルレ」、テコ入れも虚しくクリスタルタワーに吸い寄せられる模様…

ニーア
117: 国内プレイヤーさん
モグコレあるしアラルレ回したらニーア当たるだろって思ったのにクリタワとかラバナスタとか舐めてんのか

 

48: 国内プレイヤーさん
エンジョイ勢は何であんなにクリタワ好きなんだ
無駄に長距離マラソンだし常に幽霊みたいな曲流れてるし回すほどスキルない上にドロップも酷いわで短所の塊としか思えん
あれのどこ気に入ってんだって連中に聞けばいいんだろうが、サドゥ村の転生論に疑問持ったシーンみたいな視線向けてきそうで聞けね

 

51: 国内プレイヤーさん
過去コンテンツはレベルシンクじゃなくてILシンクにならねえかなあ
スキル少なすぎるのもかったるい

 

52: 国内プレイヤーさん
それありきになるので

 

53: 国内プレイヤーさん
ロールアクションは全部使えるからセーフ

 

54: 国内プレイヤーさん
現場ほぼ駆け抜けるだけのクリタワでバランスとか言ってるならどうかしてる

 

55: 国内プレイヤーさん
クリタワは脳死でルレ回すコンテンツって認識
そのついでに使うかわからんがミラプリ用に装備ゲットできればいいかなぐらい
たまにダンスカでbアラタンクがお亡くなりになったりしてお祭りになると楽しい

 

56: 国内プレイヤーさん
ニーアが40分とかかかるのが嫌すぎてな……

 

57: 国内プレイヤーさん
報酬同じで3倍も時間違うもんな

 

133: 国内プレイヤーさん
レイドルレではアレキしか来なくなってるのにアラルレ半分もニーア当たんねー
いくら効率悪いからって流石に寂しいぞ、なんでモグコレ石10個とかにしないんだ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682110969/

-愚痴
-,