ストーリー

【FF14】初心者さん「ストーリーっていつから面白くなるんや…?」←「あと○○時間くらいだぞ」「○○からめっちゃ面白くなる」

イフリート
1: 国内プレイヤーさん
今イフリート討伐戦が解放されたところ
まだまだ?
2: 国内プレイヤーさん
あと20時間くらい

 

3: 国内プレイヤーさん
まだ先

 

4: 国内プレイヤーさん
蒼天のイシュガルドは結構俺は好き
ただ今イフリート討伐戦だったらまだしばらくお使いが続くかな

 

5: 国内プレイヤーさん
あと20時間か、長いな
忍者にもなりたいし頑張ってやるか

 

6: 国内プレイヤーさん
蒼天からが評判良い

 

7: 国内プレイヤーさん
よくわからんがそれってフリートライアルでも出来るのか?

 

8: 国内プレイヤーさん
蒼天までフリトラ対応やで

 

10: 国内プレイヤーさん
蒼天まで飛ばせるみたいなの無かったっけ

 

11: 国内プレイヤーさん
1000円払ってスキップした方が楽かもなwwwwwwwwwwwww
どうせ新生なんてシナリオあってないようなものだしwwwwwwwwwwwwwwww

 

12: 国内プレイヤーさん
面白いのは追加3枚目のみじゃね

 

13: 国内プレイヤーさん
最初1時間ぐらいやったけどありえないぐらいつまらなくてすぐやめた

 

15: 国内プレイヤーさん
新生の追加部分からめっちゃ面白くなる

 

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1682773453/

-ストーリー
-,