愚痴

【FF14】「ナイサイ配り」「まったく息合わない」モグコレ周回高効率のはずが、何故か爆散してしまうコンテンツがこちら…

アレキサンダー
200: 国内プレイヤーさん
モグコレ起動4で3ワイプして爆散ワロタ

 

201: 国内プレイヤーさん
>>200
なんでワイプしたの?

 

84: 国内プレイヤーさん
起動4はナイサイ配るやつと貰いに行くやつがいるとめちゃくちゃダルい

 

211: 国内プレイヤーさん
密集してナイサイ連鎖させて全員爆発させればあるいは
それにしても3回やるなよとは思うかw

 

152: 国内プレイヤーさん
起動4でナイサイをなすりつけてくるヒラちゃん

 

86: 国内プレイヤーさん
野良で起動4はまったく息が合わないなw
2回目の胴体で終わらないとストレスマッハ
その点起動1は合わせる必要が無いから楽かも

 

205: 国内プレイヤーさん
そりゃモグコレ周回してるやつってそもそも景品取れてないやつらだからな
ギミック全く知らないスキル回しって何?な感じが8人集まりゃNでも3ワイプするだろ

 

208: 国内プレイヤーさん
MANA14時35分~のCF起動1で5滅してギブアップになった・・・
3日で150周したけどギブアップははじめてだ・・・

 

213: 国内プレイヤーさん
てか起動1の2ボスで全滅自体初めてだった・・・原因がわからん

 

215: 国内プレイヤーさん
>>213
原因がわかってない時点でお前も全滅の要因だろw
今までキャリーしてもらってただけだぞ

 

216: 国内プレイヤーさん
ボスの詠唱見てないのかよ、片方残して自爆したのだろ

 

210: 国内プレイヤーさん
デノミ後からはスーパークソ火力だとオプレッサーの削り均等にしないと自爆ワイプはあったからな

 

231: 国内プレイヤーさん

起動1 自爆全滅

「初めてみました」
「なんでワイプしたの?」
「青魔で来たのかな?」

ワロタwww

 

232: 国内プレイヤーさん
起動1層ワイプしたと思ったら詠唱ゲージ全部ジョルトの赤魔いたけどあれが都市伝説のジョルト連打マン?

 

218: 国内プレイヤーさん

過去レイドはゴリ押しで倒してるからいまだにギミックよくわかってない部分あるな
最初の方はゴリラになったり鳥になったりするゴブリンボスに全滅したり
鉄屑移動させたり床が抜けて溶鉱炉みたいに溶けるとこでよく死んでた

いまでもたまにエクスですに落とされたりする

 

219: 国内プレイヤーさん
レアすぎて1ミリも技覚えられないのはフェイトブレイカーさん

 

265: 国内プレイヤーさん
今日からモグコレ始めたけど起動4層くっそ
爆弾誘導ついたタンクが逃げまくって玉の軌道がばらけるし
殴っていればいいタンクが爆弾に体当たりしにいくし
ナイサイついた若葉マーク賢者がPTのど真ん中で感染させた上に
自分の回復しないで1人で死んでるし最初のPTで挫折したわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682128231/

-愚痴
-