愚痴

【FF14】「どっかいきたいなー(チラッ)」あくまで受け身の姿勢は崩さない?絶対誘われ待ちプレイヤーさん、こう思われている模様…

NPC
153: 国内プレイヤーさん
誘い誘われて成立するフレ関係がいいなと思った。
「誘って誘って」マンは何もしない。自ら動かない。PTもこちらから誘わないと何もしない。
「地図行きたいな(チラッ)」ももういらね。
だるくなってソロで遊んだり新しくフレになった人といい関係作れてそれぞれ皆が行きたいコンテンツに行くようになった。
もう他人任せのヤツとはあそぶのやめたわ。

 

186: 国内プレイヤーさん
>>159
もう無視してるそういうのw
すーぐお気持ち表明するやつもいるしブロ解しただけでうじうじするし。
察してちゃんや誘ってもらって当たり前、何もかもやってもらって当たり前のやつは無理。
その癖連絡用DMグルにそういう奴ほど反応しないからな。

 

161: 国内プレイヤーさん
~~したいなー(チラッ)
するやつは他人のためには働かないし他人の言葉は察せない定期

 

189: 国内プレイヤーさん
FCやLS運営してみるとわかるけどメンバーのお客様具合・無関心さには疲れるわ
数人のわかってくれる奴のおかげで運営できてる
自分の行きたいコンテンツに都合よく誰かが声掛けてくれるのを待ってるんじゃねーよ

 

196: 国内プレイヤーさん
>>189
コンテンツに申請したら「〇〇行くなら言ってくれればいいのに!」て感じで誘われ待ちの奴が多すぎる
行きたいなら自ら声上げて募れカス!

 

312: 国内プレイヤーさん
>>189
うちのFCはリーダーが受け身だからなぁ
特に何も募集しないしよくコンテンツ提案してるメンバーにリーダー譲って欲しいわ

 

293: 国内プレイヤーさん
ひまだなぁ(チラッ)
やることないなあ(チラッ)
どっかいきたいなー(チラッ)

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682060974/

-愚痴
-,