愚痴

【FF14】「ギスギス○のほうがサクサク進んだ」「そこまで効率求めなくても」零式攻略・消化PTの「ギス×」に賛否

パンデモニウム
715: 国内プレイヤーさん
パーティー募集がキス×ばかりでつまらないのです

 

716: 国内プレイヤーさん
流石にキスは攻略に不必要過ぎて○のとこなんかないやろ
直結FCでも入りな

 

717: 国内プレイヤーさん
「ギス×」のPT募集と「まったり」のFC募集は気を付けた方がいい
実態が言葉面と乖離している確率3割ぐらい

 

919: 国内プレイヤーさん
零式消化はギスギス○で募集かけてたな
これのがサクサククリア出来る
ギスギスしたこともないし

 

920: 国内プレイヤーさん
ただの指摘をギスギスだって言う奴もいるみたいだしな
どんだけガラスのハートなんだっていう

 

921: 国内プレイヤーさん
まぁ、自分で宣言した軽減入れないアホも居るからな。
まともな奴はギミックミスしたら自分ですぐ言うからギスる事無い

 

925: 国内プレイヤーさん
このゲームのギスギスに耐えれる奴すごいよ
どこでも生きてると思うわ

 

927: 国内プレイヤーさん
ギスギスと言うか、グチグチだな

 

928: 国内プレイヤーさん
ギスギスだなんだと言ってる奴がギスギスの原因なことが多い

 

929: 国内プレイヤーさん
このゲームってデスペナルティが無いんだからそこまで効率求めなくてもいいと思うし、もっとワイワイ楽しくやってもいいのでは思うんだけどやはりFFは11の頃もそうだったみたいだけど色々ローカルルール的なものが他のゲームより厳しめだなと感じる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681369938/

-愚痴
-