愚痴

【FF14】「ド○キで買った」「耐え難い」固定活動中のVCで生活音・雑音垂れ流しなメンバーに我慢の限界なプレイヤーさんたち

絶オメガ
785: 国内プレイヤーさん
ブサボでもイケボでもどっちでもいいが陰キャのお前らははきはき喋れよな
ボソボソキモボを音量200とかに調整するのめんどせえんだよ

 

787: 国内プレイヤーさん
陰キャが声張る方が気持ち悪いだろ

 

791: 国内プレイヤーさん
生活音とか家族の声とかもきついよな

 

806: 国内プレイヤーさん
絶は長期間攻略になるから生活音ゲーム音ポチポチ音垂れ流し奴は絶対蹴れって何度も言ってるだろ
短時間の零式なら気にならない範囲でも毎日数時間の絶だと耐え難いストレスになるよ
音を出してることに気づいてない奴は後から指摘しても高確率で改善しようともしないから

 

792: 国内プレイヤーさん
ディスコのノイキャンonにするだけでも全然違うから設定させてみよう

 

794: 国内プレイヤーさん
ディスコのノイキャン性能やばいよな
パッド操作音全無視するのに声だけしっかり反応する

 

793: 国内プレイヤーさん
ノイキャンも性能悪いとブツブツ途切れて何言ってんのか分からん
あ…ち…ち…あ!…ち!とかもう言葉にできてねぇ

 

795: 国内プレイヤーさん
>>793
燃えてるんだろうか

 

797: 国内プレイヤーさん
steel seriesやrazerあたりの1万くらいの指向性ノイキャンマイク付いたヘッドセットだと
音マジで拾わんわ

 

808: 国内プレイヤーさん
生活音奴は話す時以外ミュートにさせとけよ

 

818: 国内プレイヤーさん
俺底辺だからドンキで買った1000円ぐらいのマイクだわ
いつもガチャガチャ音入れててすまんなw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681123512/

-愚痴
-, ,