雑談

【FF14】あまりにも戦闘慣れしていないとエフェクト見るのも難しい?頭割りやドーナツ範囲を抱えて全力疾走する若葉ちゃんたち

ダン・スカー
659: 国内プレイヤーさん
8人居て頭割り俺しか気付かなくて1人で受けて
死んで草生えたわ

 

662: 国内プレイヤーさん
>>659
それ君が遠くに離れすぎてただけでは🤔

 

679: 国内プレイヤーさん
エリアの端っこの方から動かないレンキャスって割と多いよな
軽減もバフも届いてないことに気付けよ

 

664: 国内プレイヤーさん
ダンスカーなんかで目線付き頭割り持った奴がノンストップで遠くまで逃げていくのはよく稀に見るし一人二人が追いついたところで無駄なので見捨てることにしてる

 

681: 国内プレイヤーさん
頭割りついたのに救出されて転がされてたやついたから頭割り知らない若葉チャン一定数いるぞ

 

684: 国内プレイヤーさん
全員にドーナツ状の黒っぽい予兆範囲がついて
単にみんなで近くに集まれは余裕なやつあるじゃん
以前、それで一人が端っこの方に走って逃げてくもんで
残りの全員でそいつを必死で追いかけていった時は笑った

 

685: 国内プレイヤーさん
>>684
あれは慣れないうちはビビると思うしそうなりがちだな
初心者は予兆が付いたらとりあえず遠くに捨てたがるという習性も相まって

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681369938/

-雑談
-