愚痴

【FF14】ナギ節の不死鳥コンテンツ「禁断の地エウレカ」が盛況な一方で、過疎が進みまくりなコンテンツがこちら…

ボズヤ
824: 国内プレイヤーさん
モグコレにグンヒルドいれてほしかったな

 

825: 国内プレイヤーさん
あれCFにあるわけじゃないからトークン対象にしてもゲーム内でわからないしなあ

 

818: 国内プレイヤーさん
募集でしか行ったことないんだけどソロで申請するとどんくらいの頻度で他の人とマッチする?

 

819: 国内プレイヤーさん
時間切れで二人は経験ある

 

820: 国内プレイヤーさん
10分待って3人が既定路線

 

812: 国内プレイヤーさん
グンヒルドだけマッチクソなわりに必要周回数多すぎんか?

 

620: 国内プレイヤーさん
グンヒルドやっとシャキったと思ったら二人だけだった
ひどーい

 

621: 国内プレイヤーさん
CFでグンヒ行くのは流石にMすぎないか

 

867: 国内プレイヤーさん
募集はちょくちょくあるぞ
つってもRW作り終わったらようないしな・・・
零式はあってないようなもんだし

 

875: 国内プレイヤーさん
仙薬PT募集しても薬飲まない奴一人は紛れ込むな・・・

 

899: 国内プレイヤーさん
マナのゴールデンタイムを狙え

 

930: 国内プレイヤーさん
グンヒルド人いないからソロで行こうと思うんだけどクリア時間少しでも早いジョブってどれ?

 

931: 国内プレイヤーさん
>>930
ソロクリア出来ないことないけどエクセレンス割り直しとかしないと1時間以上かかるしコストも時間見合わないから仙薬8人パーティ募集して周回した方がいいぞ
募集内容がまともなら夕方以降や休日ならすぐ埋まるぐらいは今やる人多い

 

622: 国内プレイヤーさん
仙薬なんて持ってないからPT入れないンゴ

 

970: 国内プレイヤーさん
最近になってNグンヒルド遊んでるけど野良マッチでの二人攻略やったら
最後緊張しすぎて手汗がやばかった
最初のエリアだけでもジョブチェンジさせてくれて、人抜けても超える力再計算してくれれば遊びやすいのになあ
パーティ募集でやれって話なんだろうけど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1639097217/

-愚痴
-,