レイド

【FF14】過度な指摘や感情的な物言いはパフォーマンスの低下の原因に?固定でプレイヤースキルより重要な要素がこちら…

ネロ
534: 国内プレイヤーさん
竜詩で他人のミスに対して威圧的な態度を取ったりブチ切れて奇声を上げまくり途中からVCすら参加しなくなってたララカスが他の固定へ行った
さぞかし早くクリアされるんだろうなと思ったらこっちの方が先にクリアした
カスの配信見たらP5で一生ワイプしまくっていまだに最終すら見れてない
他人のミスに発狂する奴が居ると全体の処理能力落ちるんだと言う事を証明してくれたわ

 

303: 国内プレイヤーさん
ミスも少なく上手いけど下手な奴やミス多いやつにガン詰めするやつは本当いらんなぁ
萎縮しちゃって更にミス多くなるし逆効果なのわからんもんなのかな

 

306: 国内プレイヤーさん
>>303
これな
それをすることで萎縮してミス増えるだけなのに
建設的なアドバイスと応援以外はいらんねん
自分はクリア要素の1/8でしかないのを理解してない

 

308: 国内プレイヤーさん
他人のミスにはまじで微塵もイラつかんけど自分のミスには腹立つわ
だからと言ってみんなの前で自分を責めるような独り言は言わんけど
あーすいませんで終わり

 

310: 国内プレイヤーさん
ミス詰めなかったら、許されてるって脳内変換するやつもいるから

 

311: 国内プレイヤーさん
だとしてもそれで文句いったところで出来るようになるわけでもない
クビにしないのなら余計な事言わないに越した事はないわ

 

312: 国内プレイヤーさん
何でワイプしたかちゃんと確認するのは大事だからな
そのうえで誰がって部分を濁せるといいと思ってる

 

313: 国内プレイヤーさん
ワイプさせたのに何だろう~まぁ次行くか が嫌いだからある程度確認はするな
わかってないまま同じミスされても時間の無駄だし
個人指してあなたミスってますねーとは言うから詰められてるとか思われんのかな

 

314: 国内プレイヤーさん
自分から○○のギミックで××をして死んだって言ってくれればいいんだけどね

 

326: 国内プレイヤーさん
ミス多いって分かってるなら予習復習しっかりやって減らせばいい
詰められ方にもよるだろうが、指摘されて萎縮してるからちゃんと出来ません、じゃないんだよ
限りある時間をミス奴のために割いてるという現実があるんだから、1回2回なら別に何も言わないが同じようなミス繰り返してるようなら、他メンバーに無駄な時間を過ごさせていると自覚してほしいけどなー

 

328: 国内プレイヤーさん

ミスをなあなあにして何度も同じコケ方をしたらそら詰められるに決まってるだろ
おまけにミスってもだんまりなんてしたら下手したら分かってない?と疑われる

事なかれ主義続けるとまともな人から見限られるよ

 

334: 国内プレイヤーさん
ミス詰めるって普通に理由聞く分には良いんだけど
相手の言い分も聞かず明らかに苛立ってる感じでまた?とか何で出来ないの?を威圧的に言う人が本当にたまにいる
なぜが俺が言ってやったとふんぞり返ったりもするから救えない

 

537: 国内プレイヤーさん
自分のミスはダンマリかネチネチ言い訳、他人のミスはネチネチ原因追及
こういうゴミがいるとめっちゃ士気落ちるわ

 

539: 国内プレイヤーさん
他人のミスにはなんも言わんけど自分のミスで発狂するのはセーフ?

 

540: 国内プレイヤーさん
そもそも発狂することが他人へのデバフなのでNG

 

582: 国内プレイヤーさん
コミュニケーションperf0のやつがいてヤバいわ
上手いしミスもほぼ無いけど誰かがミスればめちゃくちゃ詰めてくるしMMOなんだから不満ぶつけるんじゃなくて相手の気持ち汲み取ってアドバイスできないもんかね
聞いててやる気も削がれるしマジで色なんかよりこっちのが大事

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681123512/

-レイド
-