雑談

【FF14】「メンターやりたいのに…」「変わったやつやな」どうしても"MIP"が欲しい人に圧倒的オススメなコンテンツがこちら

ナイツ・オブ・ラウンド
898: 国内プレイヤーさん
メンターやりたいのにMIPが集まらないんじゃ

 

899: 国内プレイヤーさん
メンター報酬のマウントが欲しいんじゃなくてメンターになりたいのか
変わったやつやな

 

901: 国内プレイヤーさん
4ヶ月弱でMIP1000こ貰ったよ。
頑張りたまえ😤

 

461: 国内プレイヤーさん
メンタールレ報酬目当てで回して知らない極討滅戦当たってトラブルになる事例があるので注意

 

903: 国内プレイヤーさん
メンターになるだけならギルドオーダーの彷徨う死霊をタンクでひたすら回せばいいよ

彷徨う死霊を討て!

 

904: 国内プレイヤーさん
1分もかからずコンテンツ終わるのとタンクだと割とMIP投げてもらえる
ただマジでひたすら回さないといけないから苦痛だけど

 

906: 国内プレイヤーさん

メンターが何かしてんの見た事ないし
普通にミスして寝てたりしてるし
役にたってねーのは通報して剥奪出来るようにして欲しいね

あとメンターはタンクしか出来ないようにした方が良いよな

 

900: 国内プレイヤーさん
メンター(DPS)

 

455: 国内プレイヤーさん
>>451
タンクでギルドオーダーも若葉から貰えるよ
若葉いたら必ず入れてあげよう

 

907: 国内プレイヤーさん
ギルドオーダーはもう廃止でよくね?
なんの為にあるんだよあれ

 

908: 国内プレイヤーさん
名目上はPTプレイチュートリアル
今は初心者の館があるからもういらんけどね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680266158/

-雑談
-