レイド

【FF14】綿密な調整が重要な絶アレキの「ジャッジメントナイサイ」、攻略が停滞してイライラするプレイヤーさんも

絶アレキ
851: 国内プレイヤーさん
絶アレキのナイサイで3セットぐらい停滞しててイライラしてる
ギミックに得意不得意あるのは分かるけど一向に上達してる様子が見えないのキツすぎる

 

873: 国内プレイヤーさん
>>851
初絶8人なら1週間でも早い方

 

875: 国内プレイヤーさん
>>851
3セットならまだ楽だよ俺の固定3週間ナイサイで詰まってたwww

 

955: 国内プレイヤーさん
>>873 >>875>> 876
全員2絶目で進捗でここまで止まったギミック初めてだから焦って冷静じゃなかった
普通そんなもんって聞いてちょっと落ち着いたわトンクス

 

852: 国内プレイヤーさん
そんなもんだって
アレキはナイサイと断絶が目玉ギミックの絶だしそれが終わったら断絶までスムーズに進むから

 

853: 国内プレイヤーさん
アレキでイラついてる人はオメガやったら発狂しそう

 

857: 国内プレイヤーさん
ナイサイ3セットで抜けれるわけないじゃん

 

862: 国内プレイヤーさん
ナイサイとかメンツ次第で下手すると10セットかかってもおかしくないだろ

 

863: 国内プレイヤーさん
ナイサイは色々考えること多いからな
移動ルートもそうだけど、DPSは回しも若干変わるし、タンクは誘導やバフ炊きがあるし、ヒラはAA見てなきゃいけないし
最近の零式や極だと経験できないギミックだから時間かかる

 

865: 国内プレイヤーさん
オメガのハロワもそうだがナイサイは動きの約束事を決めるのが重要だしな
そこを話し合わないで予習動画の通りにって言い続けて無駄にセット数重ねても意味がない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679834900/

-レイド
-,