レイド

【FF14】「ミラプリ需要ある…のか?」「一部の武器は欲しい」煉獄篇の零式装備デザイン、賛否ある模様

ゼロ
224: 国内プレイヤーさん
未だ傭兵募集あるのにビビる あと1ヶ月もあるって考えともう1ヶ月したら産廃になるって認識の差か 俺は勿体無いと思ってしまうがあれミラプリ需要あるのか?

 

231: 国内プレイヤーさん
今の傭兵がいくらか知らないけど、制限撤廃後の悲痛な叫び聞く限りは金で解決した方が精神衛生上良さそう

 

232: 国内プレイヤーさん
金で欲しい装備ないからな

 

233: 国内プレイヤーさん
1週間見てた感じ相場50~100ってところだな

 

238: 国内プレイヤーさん
まーギルなんか余ってるヤツ多いしな
金策に時間はさけるが零式とかには無理ってヤツも多いんだろう

 

321: 国内プレイヤーさん
戦リパ賢の武器取るぐらいやな
ミラプリ用に取っておきたいぐらい
胴はデザイン終わってるから辺獄と違って.4来たらすぐ捨てられそうで助かる

 

581: 国内プレイヤーさん
武器より胴をよこせ😡

 

378: 国内プレイヤーさん
装備デザインがクソダサいんでなんとかしてほしい
輪っかとか肩ボーボーとかミラプリせずに使ってるやつ頭おかしい

 

379: 国内プレイヤーさん
>>378
タンクは見やすいからめっちゃ助かる

 

381: 国内プレイヤーさん
>>378
あの輪っかがいいんじゃない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680241082/

-レイド
-