レイド

【FF14】???「決まったところでヒール軽減するだけ!ヒーラーは一番簡単!」←ヒーラー「は?」

アルフィノ
896: 国内プレイヤーさん
決まったところでヒール軽減ポチポチあとは脳死で攻撃連打してるだけ
ぶっちゃけ実装1周目以降はヒーラーが1番楽だよな
周回とか傭兵はヒーラーで行くに限る

 

897: 国内プレイヤーさん
そんなこと言うと野良は軽減入れてくれないマンが現れるぞ

 

898: 国内プレイヤーさん
>>896
周回も傭兵も絶対ヒーラーで行きたくない
ヒールワークミスるとワイプするから変にプレッシャーあるし練度低い奴や穴あき装備で凹みやすい奴を介護しないといけないしストレス溜まる
一番簡単なタンクで行くに限る

 

900: 国内プレイヤーさん
>>898
穴あき装備でヒール介護する要素どこにあるのか?
大丈夫?

 

901: 国内プレイヤーさん
マテリアはめたら防御力上がるんですか!?

 

904: 国内プレイヤーさん
そーいや昔はVITというマテリアがあったな、、、、

 

907: 国内プレイヤーさん
不屈マテリアで埋めてこいって事だよ

 

908: 国内プレイヤーさん
ヒーラーは相方によってヒールワーク変わるからな
ピュールの戻しでもイフ風合成でも頑なにメディカラしか使わない白と組むとピュアバリアヒーラーをやらされる

 

911: 国内プレイヤーさん
この前は傭兵で被弾直前ケーラコレ賢者がいてしんどかったな
軽減入ってねぇんだよ

 

924: 国内プレイヤーさん
ヒラが楽は分かる

 

914: 国内プレイヤーさん
ヒラが楽って言うわりに消化はヒラ待ちばかりだったな

 

915: 国内プレイヤーさん
おひめさま枠だと思ってるBBAも多いからな

 

920: 国内プレイヤーさん
俺はADHD入ってるからヒーラーみたいに適度にイレギュラー起きる方が楽しめるわ
逆にクソつまらないミスでまたおんなじスキル回しさせられるのに集中できるDPSすげーと思う煽りとかじゃなくて

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680241082/

-レイド
-, ,