愚痴

【FF14】「覚えられねえ」「当たるとため息出る」改修待たれる新生サブクエID、苦手な人が圧倒的に多い模様…

ダンジョン
661: 国内プレイヤーさん
レベリングルレやりたいけど
50のダンジョン多すぎだろ
覚えられねえよ

 

662: 国内プレイヤーさん
レベルレにLv50のIDは当たらないどす

 

663: 国内プレイヤーさん
新生のダンジョンは嫌い
ハラタリとかゼーメルとか吐き気する

 

664: 国内プレイヤーさん

ボクはオーラムとカルンやりたくないですね

>>662
えっ!?
そうなの?ゲーム内で対象ダンジョン確認できないのって欠陥じゃね

 

671: 国内プレイヤーさん
>>664
id申請するところから普通にレベル別に並んでるからまあ

 

665: 国内プレイヤーさん
オーラムとゼーメルは当たるとクソデカため息でるわ
特に

 

666: 国内プレイヤーさん
オーラムはたびたびモグコレの対象になるから
すっかり慣れてしまったわ

 

674: 国内プレイヤーさん
ゼーメルの動かない雑魚も改修してほしいわ
あのLv帯で今は視線切りなんて覚える必要ねーしな

 

675: 国内プレイヤーさん

下を簡単にしすぎた結果、エンドコンテンツに初心者大量発生したゲームあったな

開発は下でやめてほしくないのかどんどん簡単にしていってるが

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680266158/

-愚痴
-