雑談

【FF14】「MIP多くほしいなら間違いなく○○」「○○なやつには送らない」MIP送る基準、結構な数の人がこれな模様…

レポリット
496: 国内プレイヤーさん
一度でいいからmip7票取ってみたい
6票までしか無い

 

498: 国内プレイヤーさん
>>496
まず全員が即退出しない人にならないと駄目だからハードル高いな

 

499: 国内プレイヤーさん
>>496
みんな抜けるの早いからコンテンツクリア前、相手が抜けても自分が退出するMIP推薦できるようにしてほしい
ムービー見てる若葉以外は適当にあげてるわ、選んでる暇がない

 

464: 国内プレイヤーさん
MIP貰うなら介護気味のヒラ一強だぞ
あと主張強過ぎない程度のセンス良いポートレートにしておけ

 

484: 国内プレイヤーさん
ポトレが可愛いとついついMIP入れてしまうわ

 

467: 国内プレイヤーさん
モンハンのギルカみたいに設定させてくれ

 

468: 国内プレイヤーさん
確かにセンス良い人のギルカ集めるの楽しそう

 

494: 国内プレイヤーさん
あれプレート選んだら即mip飛ぶようにしてほしい

 

472: 国内プレイヤーさん
証明写真のやつには送らないわ

 

466: 国内プレイヤーさん

SS

 

469: 国内プレイヤーさん
男キャラでクッソ笑顔して楽しそうなポートレートに前mip入れたな
ああいうのは良いね

 

475: 国内プレイヤーさん
作り込みなんて見てないわ
タンヒラに入れるだけ

 

486: 国内プレイヤーさん
ポートレートで色々凝ってる人がいますが
証明写真の基本は肩のラインがわかるようまっすぐ立って前を見て撮る、です

 

471: 国内プレイヤーさん
ポトレがっつり作ってあると全く冴えないクソDPSやっててもmip貰えてエッ!?ってなる時あるから、ポトレで選んでる説は意外と信憑性ある

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680266158/

-雑談
-,