愚痴

【FF14】「使う必要ないから…」「飯1個2個のギルすら困ってる」時間切れありのコンテンツで絶対戦闘飯食べない人の思考、こうなっている模様

食事
838: 国内プレイヤーさん
ソフィアって薬いる?いつも飯だけで行ってて普通にクリア出来てるんだけどもしかしてみんな薬飲んでんのかな

 

839: 国内プレイヤーさん
飯も薬もいらない

 

840: 国内プレイヤーさん
飯くらい食えよ

 

841: 国内プレイヤーさん
飯はもう食うのが癖になってる
みんな使ってなくて安心したわ

 

843: 国内プレイヤーさん
飯も薬も当たり前のように使うがね
完全に使い得なのにケチる意味が分からん

 

844: 国内プレイヤーさん
ケチるんじゃなくて使う必要ないからね…
レベルレアラルレで最新飯くってるみたいなんもんだよ

 

846: 国内プレイヤーさん
レベルレアラルレは時間切れないだろ

 

847: 国内プレイヤーさん
やってたらそれこそ分かるでしょ
ソフィアに飯薬は必要ないし使いたければ勝手に使えばいいだけ

 

848: 国内プレイヤーさん
飯ってヒラの負担減らしたり火力を少しでも多くだしてギミックをなるべく減らすためにするもんじゃないの?
みんなが食べなければそれこそかなり変わるんじゃない
レベルレとかの時間切れがなければそれでいいけどあくまで幻だから

 

849: 国内プレイヤーさん
今となってはCFで時間切れも見ないし惰性で飯食ってるけど一回全員飯なしで行ってみたいな

 

850: 国内プレイヤーさん
ソフィアは多少死んでも問題ないから忘れがちだけど幻ってあくまで当時の極の下限に近い難易度だからレベルレアラルレとは違うよ

 

852: 国内プレイヤーさん
全員飯食わなくてもヒラの負担は変わらんしそもそもヒラが食ってねえ
必要dpsもゆるゆるなのに時間切れになるんなら死に過ぎなだけ

 

853: 国内プレイヤーさん
そんなに食うの嫌なのか

 

855: 国内プレイヤーさん
負担は変わるやろ
体力が変わるんだから

 

856: 国内プレイヤーさん
俺は幻で必要DPSも出せないくせにクリ 目で飯拒否った奴を未だに覚えてるし定期的に晒すぐらいむかついてるわ

 

857: 国内プレイヤーさん
飯はともかく薬くらいは飲んどけよと

 

885: 国内プレイヤーさん
飯も薬もどうせ余るほど作ってるし早く終わらせたいから使ってるなぁ
それこそルレですら少しでも早く終わるようにカロットプディング食ってるや、それくらい余ってるからだけど
消化とか他人のミスで飯薬無駄になるの多いけど、マケボで買ってる人やクラが苦痛な人はそれですら嫌だろうなぁって思う

 

893: 国内プレイヤーさん
残り1%未満で時間切れの経験が何度かあるから自分は必ず食ってるな
他人に強要はしないが

 

899: 国内プレイヤーさん
僅少とはいえ明確に強くなるものに2000とか3000ギルケチる意味わかんなくて草

 

900: 国内プレイヤーさん
漆黒クリアから行けるんだからそりゃあみんながみんなギル余らせてる訳じゃないでしょうよ

 

903: 国内プレイヤーさん
飯1個2個のギルに困ってるとかルレでも回しとけよ

 

907: 国内プレイヤーさん
飯は食うけど薬は使わん薬使わないとクリア出来ないような奴らを出荷するような奴らが悪い

 

977: 国内プレイヤーさん
幻だと絶対に飯食いたくない人が居ることをこのスレで学んだ

 

978: 国内プレイヤーさん

絶対飯食わないとダメな奴VS絶対飯食いたくない奴

飯食うけど勝手にしろ派の俺高みの見物

 

979: 国内プレイヤーさん
幻くらいの難易度が食う奴と食わない奴が半々くらいの境目なんだろうな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675275686/

-愚痴
-