愚痴

【FF14】「名前横のタグが長すぎるし消せない」「マナ以外の高難易度が機能してない」DCトラベル、気になる点が多すぎる件…

パンデモニウム
603: 国内プレイヤーさん
トラベラー全員きしょいわ
マナに移る金すらないんか

 

604: 国内プレイヤーさん
マナ以外のDCにもトラベラーはいるんだよ!

 

606: 国内プレイヤーさん
マナ以外のトラベラーは田舎に安いのを買い出しに言ってるとかそういう理由やからええねん

 

623: 国内プレイヤーさん
>>606
大都会北米鯖に来てもええんやで

 

607: 国内プレイヤーさん
それならトラベラーを気にするよりお前がマナ以外に移転した方が早いんじゃないのか
マナ以外のトラベラーは気にならないんだろ

 

609: 国内プレイヤーさん
Manaは全ワールド混雑状態だから金があっても移動できない

 

612: 国内プレイヤーさん
以前課金で混雑鯖移動した事あるが今は仕様変わったんか?

 

614: 国内プレイヤーさん
>>612
混雑には移動できないよ

 

613: 国内プレイヤーさん
マナに行かないと高難易度の募集が機能してない事の方が問題なんだよなぁ…

 

102: 国内プレイヤーさん
地雷プレイしなきゃトラベラーだろうが気にしないし平気だよ
例えばトラベラー王冠が長時間交換NPCに重なってたり零式でフェーズ詐欺したりIDで先釣りすると目立つだろ?
そういうもんだよ

 

103: 国内プレイヤーさん
というかトラベラーもワンダラーも記号みたいなので簡易表示できるようにしてくれっていう
名前の表記が長くなるのが自分も他人も単純に邪魔でそこだけが嫌だ

 

108: 国内プレイヤーさん
>>103
表示オフくらいつけろよなマジで

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679669523/

-愚痴
-,