レイド

【FF14】「クリアしたいなら傭兵も視野に」週制限撤廃後の零式、さらに地獄絵図になると予想する声

パンデモニウム
37: 国内プレイヤーさん
四層前半クリ目無理ゲーすぎる。
後半練習入った方がいいのかな
蛇とか四重出来ないの多すぎ…
もっと練習積めよ

 

39: 国内プレイヤーさん
>>37
少数がフェーズ詐欺やり出すとまともな人もフェーズ詐欺しないと募集が正常に機能しないから、もはや詐欺ではなく一つ先のギミックの募集に入るのが常になるよな

 

38: 国内プレイヤーさん
週制限解除後はクリア済み勢で断章や箱欲しい人はクリア済み募集に入るようになるのかな
クリアしてない人はさらにやべぇ時期に入るのかな

 

41: 国内プレイヤーさん
>>38
DCテレポ来てただでさえ詐欺と日本語通じない奴だらけなのに済みついてない募集入る理由ないから周回は済みだらけになる

 

44: 国内プレイヤーさん
年末ですら消化にだいぶやべーのおったしその後もここ見る限り悪化の一途
正直済のみでもまともなの揃わなさそう

 

60: 国内プレイヤーさん
この時期クリアしたいなら素直に金積んで傭兵でも雇った方がいいんじゃない?
前半超えるのすら難しいでしょ今じゃ

 

79: 国内プレイヤーさん
ギミック自信ある人お願いします!っていう4層クリ目が四重すら越えられないで解散して草

 

81: 国内プレイヤーさん
>>79
どうしてもクリアしたいんです!って募集に入ったけど
しょっぱなのテトラオクタで死んでたり募集主がミスって壊滅してんのに3滅解散とか面白い募集ばっかり

 

88: 国内プレイヤーさん
もう何回4層クリアしたか分からないけど
ギミック自信募集にだけは入らないな…そういうのってギル出して傭兵雇うような高望み募集なのでは

 

25: 国内プレイヤーさん
もうすぐ週制限解除だから魔境が見れるぞ

 

804: 国内プレイヤーさん
今は時間切れまで行けても火力足りなくてクリアできないパターンが多い気がする
この前クリ目行ったらフェニ演出前46%残しの最後8%で時間切れして「惜しい~!!」とか言ってたけどいやいやいやいやってなった

 

805: 国内プレイヤーさん
クリ目で火力不足の絶望感は異常

 

400: 国内プレイヤーさん
次のが出る直前までクリアしようとする奴は居る
今回の4層とかは一発ワイプギミックだらけだから装備揃えられてもクリアは苦労しそうだけど頑張って

 

692: 国内プレイヤーさん
週制限解除されるとクリアするたびに箱とか断章もらえるってこと?

 

693: 国内プレイヤーさん
そう
箱は常に2個出る

 

697: 国内プレイヤーさん
1-3やらずにいきなり4層から始める奴ばっかになるから地獄は明らか

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679232524/

-レイド
-