レイド

【FF14】零式4層後半の「マジックインヴァージョン」でジャンプしなかった黒魔道士さん、PTメンバーに指摘を受けてしまう

パンデモニウム
413: 国内プレイヤーさん

野良で「黒魔さんインヴァージョンのときジャンプしました?」って言われた
消化入って結構経つけど言われたの初めてだし、よりにもよって黒魔に言う?
(一応別の方に「キャスはジャンプ厳しい」と庇ってもらえた)
でも自分がずっとキャスだから気づかなかったけど他のキャスさんは普通に飛んでるんだろうか
こんなこともできないから「これだから黒魔は」って思われてPT募集で黒魔が入れなくなったりしてるんだとしたら全黒魔に申し訳ないな・・・

ちなみに自分はバフ欄見るから飛んでも飛ばなくてもいいと思ってる

 

419: 国内プレイヤーさん
>>413
飛んでるよ

 

415: 国内プレイヤーさん
確かにキャスだろうと黒魔だろうと飛べる人はいるだろうから技術が未熟な自分が悪いですね
すみませんでした

 

422: 国内プレイヤーさん
自分もいちいち飛びたくないから気持ち分かるよ
PT欄見てどっちが逆かどっちも逆かで普通に分かるやん

 

424: 国内プレイヤーさん
自分は必要ないけど自分に反転がついたら飛んでるわ
火力はもう十分なはずだから1.2回攻撃がなくなろうが自分の数字がちょっと落ちるだけなのに対して
ジャンプしないと判断できないガイは絶対いるからワイプ要因減らすって意味で飛んでる
PTに期待しながらやってたら身が持たねえよ
常に全員敵のつもりでプレイすれば誰が何やらかそうと腹も立たないしな

 

426: 国内プレイヤーさん
飛ぶの手間じゃないから飛んでるわ。最後まで誰も信じてはいけない

 

423: 国内プレイヤーさん
インバージョン飛んでくれなきゃわかりません、なんて都市伝説かと思ってたわ
そのレベルのやつは零式きちゃだめだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679669523/

-レイド
-,