愚痴

【FF14】「楽しい雰囲気壊すな」ミスの理由をペットのせいにする固定メンバーさん、めちゃくちゃ嫌われる模様…

フィールド
807: 国内プレイヤーさん
リーダーのご機嫌取りしないと拗ねてコールしなくなるのが面倒
雑談振まくってミス多発させたり
当の本人はミスしてないから無罪みたいな発言
当然ミスした人も悪いけど、誘発要因やめてくれ
煽り運転みたいなもんだろ
集中しましょうって言ったら楽しい雰囲気壊すなって
そして猫、ミスの理由が猫が~とか
突然(猫に対して)こら邪魔するなとか
周りも可愛いとか言うから調子乗ってんだろ
めんどくさくなってきた
ペット飼っててもちゃんとしてる人はいるのに

 

785: 国内プレイヤーさん
俺の固定にもペット飼ってるゴミマンおるわ
プレイを邪魔してきてうざかわとか知らねえよ資ね

 

808: 国内プレイヤーさん
猫とか飼っててプレイ中に画面の前立たれてミスでもされたらたまったもんじゃねえよな

 

810: 国内プレイヤーさん
ミスの理由に猫とかいう奴ほんとなんなんだろうな。

 

811: 国内プレイヤーさん
ペットのせいにする奴とそれを援護してる身内にろくなやついねーよペットに謝れ!きちんと飼って配慮してる人が1番なんだよあとそこまでみんな猫好きじゃねーぞ気持ち悪い

 

817: 国内プレイヤーさん
実際ネコ急にモニター前に飛んできて怖い時あるわ

 

819: 国内プレイヤーさん
以前固定中に犬がうんち漏らしたことはあったな
ワイプまでやってから離席させてもらったけどw

 

824: 国内プレイヤーさん
固定の前に猫と遊んでやって疲れさせておくと大人しいぞ

 

826: 国内プレイヤーさん
毎回は身体に悪いけどオヤツあげるのも良いよ
ただ固定前にオヤツねだってくる様になるかもしれんが

 

831: 国内プレイヤーさん
猫のせいにして何度もワイプするやついるけど捨てて来いとも言えないからイライラする
せめてケージの中に入れておけと思っちゃう

 

833: 国内プレイヤーさん
>>831
PCデスクの回りを柵で囲ってお前が檻に入ってやれって言えばいいんだぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678619010/

-愚痴
-