レイド

【FF14】「人間関係がな…」「ちょうどいいのが見つかれば」実装迫るパッチ6.4レイド、みんなは固定で攻略する?野良で攻略する?

パンデモニウム
157: 国内プレイヤーさん
お前ら次の零式も野良でやるの?
次は煉獄より簡単になるだろうから俺も野良にしよかな

 

161: 国内プレイヤーさん
>>157
ちょうどいいの見つかったら固定やろな
零式は暇つぶしにやるのが一番楽しいなと思ったからダラダラできる固定あればそこ入る

 

162: 国内プレイヤーさん
>>157
なんで次は煉獄より簡単だと判断したん?
いつものパターンなら絶がない時の零式は難しいけど

 

166: 国内プレイヤーさん
履歴書を気にしないならレイドを早くクリアする意味もないし
かといってダラダラしすぎると固定も野良もヤバイのが混ざりやすいから
遅くても3,4週間目標くらいまでが丁度いい

 

168: 国内プレイヤーさん
3,4周目標ならやりたい時にやれる野良でやるわ・・

 

177: 国内プレイヤーさん

まぁ気が乗らないときはサボれるってのが野良の一番の利点よね。
自分も昔は初週に3層までクリアして1ヶ月くらい消化しかしない、みたいなこと多かった

それを防ぐために固定参加してた感ある。

 

184: 国内プレイヤーさん
クリアするだけなら零式なんてレース勢以外野良で十分だよ
固定組むのは装備が絶対回ってくるくらいでしょ

 

627: 国内プレイヤーさん
固定ってとりあえず青以上じゃなかったら組むメリットないよね

 

57: 国内プレイヤーさん
固定は人間関係がな・・

 

175: 国内プレイヤーさん
ゆっくりやりたいなら野良しろ野良
サボりも集中攻略も意のままゾ

 

176: 国内プレイヤーさん
1ヶ月目標固定とかコイツレベルが8人集まったら3ヵ月かかってクリア不可能解散コースやろってのが1人か2人まざるからな
ロット運度外視なら野良のほうが早いぞ

 

183: 国内プレイヤーさん
野良は野良でフェーズ詐欺にキレ散らかすことになるけどな

 

239: 国内プレイヤーさん
オメガで固定疲れたし零式は野良でゆっくりやろうかな。イライラするけどあのカオス感がたまらんよなやっぱ

 

254: 国内プレイヤーさん
固定内にどうしようもないやつとかいたらどうするんだろう
菩薩のようなお心をお持ちの方々しか固定PTとか出来なさそうでな
野良はいいぞ!

 

255: 国内プレイヤーさん
そういうケースもあるから真面なら顔合わせがてら現行零式するのが普通
駆け込み募集ほどやばくなってく

 

257: 国内プレイヤーさん
攻略スキルではなく必ず否定から入る奴とかVCで汚い音出す奴とか
すぐには分からない嫌なことがあるから僕には固定は早すぎる
まずは仏門に入って悟りを開かないと…

 

259: 国内プレイヤーさん
8名同じ熱量と攻略出来ないなら野良の方が攻略早いから零式は野良でいいかな
早期の高層は変なのと遭遇する可能性低い(そもそも変なのは高層に来れない)からねえ

 

286: 国内プレイヤーさん
固定は時間合わせがとても無駄に感じる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679232524/

-レイド
-,