雑談

【FF14】「せめてクラフター装備は…」「貫通気にしないからさ」防具ミラプリのジョブ・ロール制限は撤廃するべき?賛否割れる

ゼロ
294: 国内プレイヤーさん
着ぐるみ乱発するなら変なこだわり捨ててミラプリのジョブ制限無くしてくれよ
貫通とか気にしないからさ

 

295: 国内プレイヤーさん
>>294
ほんとそれ

 

300: 国内プレイヤーさん
>>294
要はあれでしょ?装備欲しければそのジョブ育成しろやごるぁですというか
ルレ回させて新規若葉のメイン進行を手伝わせるために本来予算を付けてスクエニ
が営業するところ、課金ユーザーを利用して有料で営業に動員させる
為の釣り餌というか・・・天才的なビジネスモデルだよな

 

296: 国内プレイヤーさん
そのジョブ用にデザインしてんだからもうそれやったらジョブ専用装備いらんよねってなる流れができるだけだと思う。

 

297: 国内プレイヤーさん
いらねえよ実際

 

298: 国内プレイヤーさん
クラフターの専用装備は共通にしてほしいわ
結局最終装備はどれも同じになるんだし

 

299: 国内プレイヤーさん
専用装備にコストかけるぐらいなら
作らんでええよ

 

301: 国内プレイヤーさん
クリコン装備でレベル低くてもAF着れますよをやっちゃったしレベル上げんでも着れるんだよな、なんで蒼天のAFにしたのか謎だけど。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678610969/

-雑談
-