雑談

【FF14】「長引くほどしんどい」絶固定は「短期集中」派が多めか、まったりだらだら固定のデメリットがこちら…

絶竜詩
349: 国内プレイヤーさん
絶竜詩あたり手出したいなーって思って見たけど週5以上でまあまあ拘束時間が長い募集の固定しかない
絶が高難易度なのはわかるけど気張りすぎな募集多くないか?
俺の考えが甘いのは承知なんだが普通は週5もゴールデンタイム縛られて耐えられるもんなんか?

 

358: 国内プレイヤーさん
そもそもオメガが極限難易度なだけで竜詩も絶に十分ふさわしい難易度だからな
なめてかかっても爆散するのがオチ

 

352: 国内プレイヤーさん
何ヶ月も週3とかでやるのもダルいぞ
思い出しフェーズが発生してなかなか進まないし1,2ヶ月もしたらモチベも下がるし他にやりたいことも出てくるし
長くても1ヶ月で一気に終わらせるほうが気楽

 

351: 国内プレイヤーさん
1からまったりユル攻略だと
下手したらクリアまで半年ぐらい絶竜詩のこと考えなきゃいけなかったりするぜ?
それもきつくないか

 

353: 国内プレイヤーさん
絶で一番きついのが攻略中に欠員がでること
現行絶も過去絶も補充は本当に大変
でそのリスクは攻略期間が長引くほど高くなるから
一ヶ月程度集中して絶攻略に挑めるメンバーでやったほうがいいよ

 

354: 国内プレイヤーさん
ゆるめの固定で週5で2時間とか絶では地雷固定だろ
零式と絶の固定を同じ感覚で考えてたら痛い目を見るぞ
人が頑張れるのは精々2ヶ月が限度や
それ超えるとほんと辛い思いしかしないぞ

 

355: 国内プレイヤーさん
このゲーム短期集中で終わらせないと精神おかしくなる
攻略期間はずっとその事を考える様になるから
ゆっくりマイペースに楽しんで~って言うけど長引くほどしんどい

 

356: 国内プレイヤーさん
今の時期短期でやらんと途中で零式来てぐだる
まともな固定主ならその辺も考えてる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678619010/

-雑談
-,