雑談

【FF14】「思ってるよりいいキャラできる」「エモが良いぞ」武闘派っぽさ溢れるキャラクリが魅力的な「ハイランダー」、使用者は圧倒的に少ない模様…

ナイト
912: 国内プレイヤーさん
わたしはあえてハイランダーを押したい
男も女もカッコいいと思うんだけどなんで使用者少ないんだよ

 

916: 国内プレイヤーさん
>>912
ハイラン女は嫌いじゃないけど肌のクオリティが低すぎて勝手にソバカスだらけすぎるのとぼっ立ち姿があまりにもって感じ
ぼったちポーズとグラアプデで肌が綺麗になったらワンチャンあるなぁ

 

921: 国内プレイヤーさん
>>912
男は男でゴリマッチョなのに直立姿勢で変だし

 

918: 国内プレイヤーさん
ハイラン女の立ち姿たしかにヤバイよな、女なのにそんな仁王立ちされてもってなる

 

923: 国内プレイヤーさん
ハイランわかる
美人出来たから受かれて幻想したら立ち姿で萎えて即戻ったわ

 

919: 国内プレイヤーさん
エモとか結構可愛くていいんだけど余りにO脚

 

920: 国内プレイヤーさん
けど皆さん思ってるよりいいキャラ出来ますよ
お勧めです

 

925: 国内プレイヤーさん
ハイラン♂使っとるよ
ゴリマッチョええよなぁ
一番タンクが似合う種族やで
前フレにファンタジーでわざわざ人間選ぶんかい言われた事ある
使用者少ないのはみんなファンタジーっぽさを演出したいからかね

 

906: 国内プレイヤーさん
桜木花道とかケンシロウみたいな長身マッチョ青年作ろうにもハイランダーが爺顔しかないの何故

 

934: 国内プレイヤーさん
ハイラン女はなんか顔でかいねん身体のバランスが悪い

 

935: 国内プレイヤーさん
ハイラン女のエモがいいのはわかる
陽キャのノリノリねーちゃんって感じで好きだわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676660476/

-雑談
-