愚痴

【FF14】「そんなぶっ続けでゲーム出来ねえよ」オルト・エウレカの野良踏破はここがネック?長時間付き合ってくれる人を探すのが大変な件…

オルト・エウレカ
218: 国内プレイヤーさん
これって4人野良でクリア出来るもんなの?

 

219: 国内プレイヤーさん
野良は4時間拘束させてくれる人を確保するのが面倒

 

558: 国内プレイヤーさん

野良の行けるところまで募集って怖くて入れんな。

せめて2時間とか3時間とか書いてくれ。
ちな、20Fから100Fは4時間以上かかるらしい。

 

481: 国内プレイヤーさん
100階まで4時間くらいかかるってマジ?

 

236: 国内プレイヤーさん

4人野良100Fでぶっ通し4時間なのか。

高階層で全滅したらクソデカため息出そうだな。

 

484: 国内プレイヤーさん
むしろ4時間は結構早いと思うぞ
B21~突入としても制限時間60分x8+休憩やらなんやらだからな
最大の8時間は掛からんにしても6時間は掛かると覚悟した方がいい

 

485: 国内プレイヤーさん
4時間以上とかそんだけぶっ続けでゲームできねえよw

 

492: 国内プレイヤーさん

70層まで各30分
100層まで各40分

これで大体4時間半 休憩入れると5時間弱ってとこだな。
あとは土器とデバフ次第で前後する。

 

559: 国内プレイヤーさん
拘束時間よく分らからない奴が入ったらお互い不幸になるかもしれないな

 

805: 国内プレイヤーさん
しかし100階まであって21階からスタートしろは面倒におもわんのか?
時間もかかるし、募集しても憶測で申し訳ないが数十分待つんだろ?
固定なんかごくごく少数だろうし野良は死んでるマッチングは21~30だけじゃ廃れるんじゃないのかな?
1月ほどで

 

808: 国内プレイヤーさん
>>805
同意
とても面倒に感じるし、フレを誘うのも申し訳なくてとてもできない
他人の時間を奪いすぎるからね
正直~100階を何週もしてる人はホントにスゴイと思う

 

814: 国内プレイヤーさん

>>808
これちょっと誤解されているが
別に毎回6時間とかかける必要はなく
なんなら今日は50-60だけとか区切りで進行もできるぞ

でも結局かかる時間は6時間なんでしょとかいったら
オフゲでセーブせずにクリアしようとするのと同じことだぞ

 

831: 国内プレイヤーさん
>>814
なるほどな
なぜか一日で一気に突破&周回するのかデフォだと思いこんでたわ
一日10階ずつ進むとかならフレも誘いやすいわ
少しモチベ復活したよ
ありがとん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678318909/

-愚痴
-,