雑談

【FF14】「床ペロいないとガッカリする」「抜ける理由ない」カオスを求めるプレイヤーの間ではこの24人IDが人気らしい…

ダン・スカー
726: 国内プレイヤーさん
みんなルレでダン・スカーあたった時即ヌケしたりしてんの?

 

727: 国内プレイヤーさん
抜ける理由がない

 

731: 国内プレイヤーさん
ダンスカーとか毎回荒れるからやってて楽しい筆頭でしょ

 

732: 国内プレイヤーさん
最初の吸い込みデスで誰も死なないとがっかりするまである

 

734: 国内プレイヤーさん
ダンスカーは曲も演出も盛り上がるから好き

 

545: 国内プレイヤーさん
ダンスカはタンク慣れてないMTがいい感じに悲鳴あげる作りだわ

 

736: 国内プレイヤーさん
DPSが中央の塔受けようとしてるのを見ると胸が熱くなる

 

737: 国内プレイヤーさん
あそこヒラが中央にタンク救出しても逃げ出すのいるしなw

 

738: 国内プレイヤーさん
あれはタンクの盾のアイコン出してやるしかないだろうな

 

739: 国内プレイヤーさん
あそこのエフェクトは塔感無いのが悪い

 

741: 国内プレイヤーさん
1ボス長引いて2回目のブリザジャからエアロガで大多数落とされるのを見るの
かなり面白いんだけど大体その前に倒すこと多くてつまらん
というか殆ど何事もなく終わり言われる程荒れなくて阿鼻叫喚のないダンスカーは当たり損だわ

 

744: 国内プレイヤーさん
エアロガ発動と同時に倒して
皆すっ飛んでった時は凄い一体感だったわ

 

746: 国内プレイヤーさん
ブリザジャからの一連の流れの途中で倒すと
なんか氷すり抜けて全員落ちるよな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673623564/

-雑談
-