愚痴

【FF14】「武器が欲しいだけで苦行は求めてない」「肩透かし感は半端ない」簡単に進められてしまう「武器制作コンテンツ」に賛否の声

ゲロルト
294: 国内プレイヤーさん
全ジョブ簡単に作れるやり込みコンテンツの何が面白いんだよ
初見でクリアできる絶みたいなもんじゃねえか
もはや存在価値がねえんだよそんなの

 

295: 国内プレイヤーさん
城回したりスカミ回して苦労して作った武器コンテンツのほうが達成感あったよな
ゲー無基本無料でええやんレベル

 

309: 国内プレイヤーさん
天文に愚痴ってるやつってあれだけ不評だった面倒な周回望んでんの?
ほんと文句いう声だけはでかいな

 

320: 国内プレイヤーさん
天文でいいよルレ通ってればそのうち貯まるし
短時間を長期間こなすコンテンツの方がいい

 

322: 国内プレイヤーさん
これやってることモグコレと同じじゃね 呆れる

 

338: 国内プレイヤーさん
そろそろ7.0に向けてマゾい武器作成頼むわ

 

342: 国内プレイヤーさん
武器が欲しいだけで苦行は求めてないんでこれでいい

 

358: 国内プレイヤーさん
ユーザーも楽しむことを諦めちゃってるやつ多数
「武器がもらえればそれでいい」
どうしてこうなった

 

402: 国内プレイヤーさん
良い悪いはともかくとして肩透かし感は半端ないよな
どんな虚無周回でも本物の無よりはマシだったんや

 

411: 国内プレイヤーさん
FATEを継続的に楽しんでる層っていんのか?

 

413: 国内プレイヤーさん
FATE面白くもないが気長に自分の好きなタイミングで抜けれてMMO感あるし賑わう何かがあれば良いとは思う

 

563: 国内プレイヤーさん
何とかの塊とかアートマみたいなのにインベントリ圧迫されるよりは良いな冷静に考えれば

 

582: 国内プレイヤーさん
次の強化あたりから本気だすだろ
でもグンヒルドみたいな旬を逃すと過疎って無理なコンテンツと絡ませるのはやめてくれな

 

686: 国内プレイヤーさん
黄道十二文書を復刻させよう

 

694: 国内プレイヤーさん
最終的にもう1本作るのに合計天文9000とかになったらそれはそれで面白いな…

 

726: 国内プレイヤーさん

つまり、お前らの要望をまとめると、グンヒルドNみたいな専用IDでアートマ集めみたいな地獄の周回がしたかったってことだろ?

それをやると「緩和しろ!」の大合唱が始まるし、時期を逃すとシャキらなくなるしで、問題があったから反省しての今なんだろう

 

787: 国内プレイヤーさん
マゾ仕様にすると事件屋は好きだけど武器はどうでもいいって人がストーリー進めたいだけなのに詰まる事になるからユルユル天文なんでしょ、多分
だから混ぜなきゃよかったのに

 

889: 国内プレイヤーさん
FATE周回だの、ラバナスタ周回だのやらされなくて良かったわ
そういうのが好きな奴らはZWAW全ジョブ分作ってろよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678182750/

-愚痴
-