ハウジング

【FF14】ハウジングタイマー45日は長すぎる?短すぎる?撤去されるような家は持つべきではないという意見も

ハウジング
537: 国内プレイヤーさん
ハウジングタイマーなんかも辞めればいいのにてか45日って短すぎじゃね?
それで1400円ってぼったくりよ

 

538: 国内プレイヤーさん
ハウジングに関しては定期的に休止するなら最初から家なくてもアパで良くね?って思うからタイマーは全然いいけどな

 

539: 国内プレイヤーさん
休止やつに課金させるための仕様だからな

 

540: 国内プレイヤーさん
課金切れたら家没収されるmmoって前代未聞だよな

 

541: 国内プレイヤーさん
45日はあまりにも短すぎだよなせめて1年にしろよ

 

543: 国内プレイヤーさん
お前らなんなら納得するんだよ…

 

544: 国内プレイヤーさん
LMハウスは30日で没収でもいいよ
それこそ熱心にログインして課金続けてる奴に譲れって思うし

 

546: 国内プレイヤーさん
1回家ん中入ればリセットされるのに45日もあって全く家に入らないなら持ってても意味ないもんな

 

547: 国内プレイヤーさん
まあ油断したら撤去されるような家なら要らないだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678182750/

-ハウジング