愚痴

【FF14】赤魔道士の「ヴァルケアル」やナイトの「クレメンシー」を見るとブチ切れてしまうヒーラーさん、一定数いる模様

赤魔道士
800: 国内プレイヤーさん
ちょっと減ったらヴァルケアルする赤魔くそむかつく

 

802: 国内プレイヤーさん
まあそんな暇あったら殴れよとは思うがよほど信用でき無い糞ヒラだったんじゃね

 

804: 国内プレイヤーさん
んなわけねーだろ
上手い人はヴァルケアルなんか使わないの知ってるし

 

807: 国内プレイヤーさん

>>804
君がよっぽどの腕前だったんだろ

気になったんなら直接言えば解決したと思うよ
「ヴァルケアルしなくて良いですよ」
って

 

829: 国内プレイヤーさん
正直ヴァルケやクレメンにキレだすヒラ理解できない。どうでもいいじゃん

 

840: 国内プレイヤーさん
>>829
なんでキレるんだ?それw
それヒラ側がヒール不足だからクレメンヴァルケされてんじゃねーの?むしろキレる前に下手になれよって思う

 

830: 国内プレイヤーさん
そんなもんにGCD使うくらいならとっとと殴って終わらせてくれや

 

832: 国内プレイヤーさん
そういうナイトってクレメンシー使わなくてもゴミみたいなダメージしか出せてないだろうし放っておいた方が無難

 

833: 国内プレイヤーさん
野良で1クレメンでどうこうってなんだろ?正直どっちも理解できねーわ
野良で絶でもやってんのか?

 

836: 国内プレイヤーさん
初心者の頃はヒラさんの負担減らしたろ(善意)クレメンシー!してた
ヒラやりだしてこいつクレメンシーとか俺信用してないんかカスがって思ってからやめた

 

842: 国内プレイヤーさん
世の中には1割減るごとにクレメンするナイトもいる

 

845: 国内プレイヤーさん
次の攻撃がくるまでにリキャが戻ってくるスキルを考えてあえて回復いれてないだけのヒラも多いと思うけどな

 

849: 国内プレイヤーさん
ヒールが足りてないって常に1割で生きてたらわかるけど現実は9割7割でクレメンシーするくそばっかだよな

 

859: 国内プレイヤーさん
>>849
そうなんだよこれなんだよ
たった数回とかで文句言ってると思ってる脳みそお花畑は現実見ろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676660476/

-愚痴
-, ,