ハウジング

【FF14】「ガッツリ消えてて草」「M空きまくり Lも少々」自動撤去を迎えたハウジングエリア、ちらほら空き土地が出た模様

ハウジング
150: 国内プレイヤーさん
うおホントにガッツリ消えて草
サブで取るか新しい隣人に期待するか悩むな

 

149: 国内プレイヤーさん
( ゚∀゚)o彡゜一斉撤去♪

 

152: 国内プレイヤーさん
おーチョコボのミスト35空いた

 

154: 国内プレイヤーさん
やばいw ほんとにめっちゃ空いてびっくりw

 

156: 国内プレイヤーさん
M空きまくり
Lも少々

 

161: 国内プレイヤーさん
ミストL3つ空いてるw
抽選また遊べるぞ!

 

163: 国内プレイヤーさん
思ってたより結構空いたんじゃないか?
こないだの追加2回目より品揃えいいわ

 

165: 国内プレイヤーさん
ミスト結構空いた
MもLもあるから引っ越しチャレンジしてみようかな!

 

177: 国内プレイヤーさん
今回消えたところに応募できるのはもうちょっと先だからな!
日当たりとかマケボ事情とか隣人とかちゃんと時間かけて確認できるな!

 

178: 国内プレイヤーさん
めちゃくちゃ空いて草
やっぱタイマーよ

 

182: 国内プレイヤーさん
実質これ最終チャンスまであるだろw

 

183: 国内プレイヤーさん
次の申込期間になるから3月頭が真のハウジングのフィナーレか
これがパッチ6.Xで良い立地取れるラストチャンスだな

 

186: 国内プレイヤーさん
MLがこんなに空くと思わなかったわ

 

195: 国内プレイヤーさん
これは激アツ

 

207: 国内プレイヤーさん
めちゃくちゃ空いてる
良立地抑えてた奴らですら飽きていなくなったってのは複雑な気分だが

 

209: 国内プレイヤーさん
引退者増えたなって印象

 

213: 国内プレイヤーさん
これだけ空いてるとどこにしようか迷うw

 

218: 国内プレイヤーさん
実質最後のチャンスだしL全力な人が多いだろうね
ひよってMはさすがにもったいない

 

222: 国内プレイヤーさん
うちもMがかなり空いたな、Lもぽつぽつあるし
思ってた以上に空きが出たな、まじに次回がラストチャンスだなw

 

295: 国内プレイヤーさん
Lサイズが全エリアで計10個以上空きがあるわ

 

318: 国内プレイヤーさん
紅蓮時代からのおとなりさんが消えていた…
頻繁に内装更新してて、交流ないけどいいご近所さんって感じだったのに、もう辞めたんだなぁと
ちょっと寂しいわ(´・ω・`)

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677147806/

-ハウジング
-