レイド 愚痴

【FF14】「もう憎しみしかない」「関西弁嫌いになった」攻略がもう限界な絶オメガ固定では憎悪が渦巻いている模様…

NPC
445: 国内プレイヤーさん
固定メンバーへの憎悪がヤバイレベルになってきて自分の本性の薄汚さに絶望してるわ
絶竜詩ではこんなことなかったんだがな

 

446: 国内プレイヤーさん
>>445
悲しいなぁ…、まぁそれを外に出さなければ少なくとも外から見ればお前はまともなやつに見えるよ
自分の心と向き合っていけ

 

447: 国内プレイヤーさん
>>445
耐え抜けよ

 

448: 国内プレイヤーさん
固定メンバーへの憎しみしかない、怒り抑えるために無言貫く

 

449: 国内プレイヤーさん
わかるぞ。俺もクリアまでかなり足を引っ張られたからな。許さないぞ。

 

451: 国内プレイヤーさん
関西弁のおっさん暗黒がひたすらミスり続けるせいで本当に関西弁嫌いになってきた
なんなら関西人まで嫌いになってくる

 

571: 国内プレイヤーさん
最初はカワボ姫ちゃんおって嬉しかったけどもう憎しみしかない

 

587: 国内プレイヤーさん
仕事の愚痴垂れ流すやつも面倒くさい

 

840: 国内プレイヤーさん
固定は仲がいいメンツでやらんとモチベ湧かんわ

 

843: 国内プレイヤーさん
一人予習も復習もしてないんじゃないかってレベルでミス多い奴がいて苦痛すぎるよ…
リーダーの身内っぽいから切られる事もなさそうなのがしんどい
進みも遅くて金オメガすらまともに見れないからイライラで自分のパフォーマンスが落ちてるのが実感できるわ固定抜けたい

 

646: 国内プレイヤーさん
散々迷惑掛けたド下手くそがクリア称号取るって考えるとムカつくよな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676351656/

-レイド, 愚痴
-,