レイド 愚痴

【FF14】???「絶オメガのプレステ散開はカンタン!」←実は○○ポジだった件…

オメガ
791: 国内プレイヤーさん
フレンドがプレステ簡単と言うから優先度聞いたら全員端で乾いた笑い出たわ

 

792: 国内プレイヤーさん
端よりむずいのはそうだけど優先度真ん中だからさぁ!難しいからミスっても仕方なくてさぁ!
って言ってるやつ見ると察するものがある

 

794: 国内プレイヤーさん
>>792
逆に姫ポジ奴が優先順位真ん中の人に対してミスが多いからと言ってグチグチ言ってるのも見てて察する

 

796: 国内プレイヤーさん
>>794
マジでこれなんよね
でも絶対に姫ポジ変わろうか?とは言わない
法則 姫ポジ奴がごちゃごちゃ文句たれるなら
変わったれよって思うww

 

797: 国内プレイヤーさん
でも代わろうか?って言っても、いや…とか言って譲らないじゃん
プライド高いの?

 

798: 国内プレイヤーさん
>>797
俺だったら 本当!?マジでありがてぇ!
って喜んで代わってもらうけどなぁ

 

800: 国内プレイヤーさん
プレステ端で簡単だから男女出てくる前に目の位置とファーミドルコールして、男女安地もコールしてるわ

 

801: 国内プレイヤーさん
それのまた逆のパターンで真ん中奴がミス多くて姫ポジ奴が場所変わろうか?って言っても謎のプライド発揮していや大丈夫変わらないとか言うやつも多い
ミスが多い自覚が少しでもあるならそのゴミみたいなプライド捨てて場所変われや

 

804: 国内プレイヤーさん
優先度真ん中はその分確認箇所が増えるしミスをする可能性が高くなるのは事実だけどな

 

816: 国内プレイヤーさん
プレステ姫度
左組  右組(ミドルファーは右組が調整)
真姫  姫
騎士  騎士(姫しか見てない)
侍女  侍女(周りのお世話)
準姫  準姫(意外と姫)

 

817: 国内プレイヤーさん
MTだからいろんなギミックが勝手に姫枠になっておいしいです

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675721733/

-レイド, 愚痴
-,