恋愛

【FF14】「私じゃなくていいよね」相方が"絶オメガ"につきっきりになってしまったプレイヤーさん、病んでしまう

cry
281: 国内プレイヤーさん

相方が竜詩終わってそのままオメガ始めてまるで時間がない
固定中にギャザクラ装備作っておいてと素材だけ丸投げされて放置

ディスコでも前は頻繁にあった返事も1日1回
オメガで攻略法漁ったりメンバーとのやり取りが楽しいのは仕方ない
でも放置されるなら私でなくていいよね

 

551: 国内プレイヤーさん
固定すら我慢できないメンヘラはつらいな

 

93: 国内プレイヤーさん
同じライト勢でキャッキャできる人欲しいわ
たいていレイドや零式のめり込んでて丁度いい人はあまりいない

 

553: 国内プレイヤーさん
なんで一緒に固定入らないの?

 

557: 国内プレイヤーさん
>>553
一緒の固定とか周りに気を使われるだけだしデメリットの方が多い
少し考えたら分かる

 

554: 国内プレイヤーさん
まあ社畜で平日は1日2~3時間しかFFできないのにその時間週5で固定とか入れられたら相方とは??ってなるのはわかる

 

562: 国内プレイヤーさん
我慢とかのレベルじゃないよね
根本的に合ってない

 

558: 国内プレイヤーさん
相方同士で固定に入ってくるやつって150%地雷だからやめてくれ

 

563: 国内プレイヤーさん
相方と固定やりたいやっぱり自分らの他に3組集めるしかない
絶対嫌な予感しかしないけど

 

565: 国内プレイヤーさん

一緒にやりたいとか言ってる奴らは自分の相方に1番厳しい事言えないなら一緒にやるなよ
相方庇ったりキャッキャウフフしたいなら他の人に迷惑だからやるな

これを理解できないやつは意外と居るから困る

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673143886/

-恋愛
-