愚痴

【FF14】「日本DCではBタンクがMT」「勝手にルール決めるな!」24人IDのMTはどこのアライアンスがやるべき?

クリスタルタワー
891: 国内プレイヤーさん
アライアンスレイドでAかCのヒラやってるとき、自分とこのタンクが先陣切って突撃してメインタンクしようとする展開好き
もっと広まってくれ

 

902: 国内プレイヤーさん
誰が取ってもいいけど、取り合いだけはして欲しくないのでBアラが取るって言うルール通りの方が楽なんだろうなって気はする
アンラマンユとかでヘイト取り合いになるとほんと面倒

 

905: 国内プレイヤーさん
最近やる気のないBをエウプロで引いて何故かタゲ取らなくてAとCでなんとなくMTしてクリアしたわ、そのくせタンク頭割りにはちゃんとくるしマジでMT出来ないならタンクで申請すんなや

 

906: 国内プレイヤーさん
英語圏だとたしかAアラがMTなんじゃなかったか

 

938: 国内プレイヤーさん
>>906
ニーアやエウプロ辺りは大体Bアラがやる
致命的に下手だとAやCが無言でMTもぎりにいく
古代クリタワ動物園はBか識者か勇者様がやる

 

907: 国内プレイヤーさん
アラは一番に着いたタンクがMTしろ

 

920: 国内プレイヤーさん
先に着いたタンクMTでもいいけど大勢に内心笑われてるよね
俺なら恥ずかしくて出来ないなあ

 

908: 国内プレイヤーさん
AがMTとかBがMTとか、ルールじゃなくてただの風潮だわ
勝手にルール決めんな

 

909: 国内プレイヤーさん
クリタワはAアラがMTのゲーム設計

 

910: 国内プレイヤーさん
つかアラルレでスタンス入れないのって他力本願でやらなきゃ誰かやってくれるだろ残り2人いるしみたいな気持ちでくるんだろ?
マジで迷惑の極みなんだよね

 

915: 国内プレイヤーさん
アラでタンク三人が絶対MT譲らないマンだったら笑えそう

 

923: 国内プレイヤーさん
>>915
ぐるぐるさせないで定位置でタゲ取り合戦するなら構わんな、存分に競ってくれ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675400519/

-愚痴
-,