ジョブ

【FF14】バーストタイム中の操作が一番忙しいジョブはどれ?←「暗黒騎士」「竜騎士」「戦士さんは…」

戦士
803: 国内プレイヤーさん
暗黒の開幕バーストはDPS職含めても難しい部類?

 

804: 国内プレイヤーさん
開幕バーストなんて全員簡単でしょ

 

805: 国内プレイヤーさん
難しいというか忙しいだな
アビ2回差し込みが6GCD続くのは暗黒くらいだったはず

 

806: 国内プレイヤーさん
個人的に一番バースト怠いのは占だわ

 

807: 国内プレイヤーさん

ライスピ無しバースト>>>>その他

これくらいの差はある

 

809: 国内プレイヤーさん
ライスピなしバーストは噛む

 

813: 国内プレイヤーさん
竜騎士なんて開幕バーストにアビリティ10個くらいあるぞ

 

815: 国内プレイヤーさん
>>813
しかも4回ジャンプするしサイトあるし
方向指定あるしで忙しいってレベルじゃない
開幕以降だと紅の竜血で更に増える始末
あれやったあとだと暗黒とか全然問題にならんくなる

 

817: 国内プレイヤーさん
>>813
暗黒14個でそこに軽減も入れるときあるけど

 

816: 国内プレイヤーさん
竜の方が方向指定多くて忙しいのは同意だけど
個数だけで言えば剣4or5影身ブリンガー2プランジ2ソルトアースダークネスカーヴで暗黒の方が多いでしょ
なんなら開幕前から仕込みでアビポチしてんじゃん

 

821: 国内プレイヤーさん
ボタン多くてもテンポが良ければ苦にはならない
ロイエがうざい
邪魔だ!ロイエの存在がっ!

 

823: 国内プレイヤーさん
戦士はストレスゼロやで

 

830: 国内プレイヤーさん
>>823
戦士はストロングゼロやでに見えた

 

831: 国内プレイヤーさん
ストロングゼロきめながらでも問題なく動かせるという暗喩なのでは

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674835295/

-ジョブ
-, ,