レイド 愚痴

【FF14】「入ろうかと思ったけどやめとくわ」"絶オメガ検証戦"の固定メンバー補充が急増中?高難易度攻略の闇が垣間見える模様…

絶オメガ
233: 国内プレイヤーさん
ロドスト見てたら補充ちらほら出てきてて草生える
今補充出しても早期爆散のヤバい個体拾うだけやん

 

448: 国内プレイヤーさん
ロドスト見てたら進捗P2から
メンバー再募集とかそこそこあるなぁ

 

502: 国内プレイヤーさん

固定補充してる所は
①優良な人が抜けて地雷が残ったのか
②地雷が抜けて優良な人が残ったのか
区別がつかない

固定主に理由を聞いても前者の場合
曖昧にされて答えてくれなそう

 

765: 国内プレイヤーさん
固定の休憩時間中にロドストで良さげな補充募集ないか探す日々

 

826: 国内プレイヤーさん
ロドストの絶オメガメンバー再募集日記
やべぇのだらけだな

 

827: 国内プレイヤーさん
絶固定再募集はこのゲームの闇が詰まってる感じ

 

828: 国内プレイヤーさん
再募集に入るぐらいなら最初からのがマシですかね

 

829: 国内プレイヤーさん
今ごろ最初からやってる固定なんてもっとやべぇぞ
竜詩パッチ内どころかクリアしてない奴までいる

 

830: 国内プレイヤーさん
P2で再募集かけてるところが多く見える

 

833: 国内プレイヤーさん
正直今の固定抜けたいけど抜けたところで良い固定入れるか分からないわ
進捗良い固定が下手な人を切った事例は過去俺が入った固定でもあったけどそういう感じの固定に果たして入れるのだろうか

 

834: 国内プレイヤーさん
固定の再募集に応募するのは
転職して新しい職場に行くのと似ている
入ってみないとホワイトかブラックか
わからない

 

836: 国内プレイヤーさん
隣の芝生は青いけど今回の絶に限っては結局入り直したら前の方がマシだったな…って感じるパターンめちゃくちゃ多そう

 

844: 国内プレイヤーさん
今更再募集してる固定って100%地雷だよな
入ろうかと思ったけどやめとくわ

 

845: 国内プレイヤーさん
100%地雷はさすがに言い過ぎ
まともなのもあるだろ
95%地雷ってとこだ

 

922: 国内プレイヤーさん
ロドストのメンバー再募集日記が面白い

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674779291/

-レイド, 愚痴
-,