ジョブ 愚痴

【FF14】「連続魔」の扱いが初心者には難しすぎる?カンストまで長詠唱魔法だけを連打する赤魔道士さん、見つかる

赤魔道士
725: 国内プレイヤーさん
レムナントまできてちんたらインパクトを素詠唱してる赤魔いて二度見したわ
エアロラとかサンダラしてからがオススメってチャットしたら、今度はインパクト打たなくなって草

 

726: 国内プレイヤーさん
ただ単に連続魔になってインパクトの詠唱が見えなくなったとかでなく全く撃たなくなったってこと?

 

727: 国内プレイヤーさん
>>725
赤って80↑IDでもそういう人よく見かけるんだけど
エアロラ素詠唱とかひたすらジョルラとか
あとエンコンボ全く使わない人もいてびっくりする

 

728: 国内プレイヤーさん

>>726
バトルログのタブに切り替えて見てみたが、全く打たなくなってた。

>>727
ジョルラ魔はジョブクエで何学んだんだ?としか思えん
どこかで自分を黒魔だと思っていて、時々光る剣発射する赤魔いたわwみたいなの晒されてたが、ほかのスキルがあることに疑問抱かないもんなのかね

 

730: 国内プレイヤーさん
ひたすらジョルラはやる気ないけど報酬だけ欲しい時のアラルレとかでやってるわ

 

734: 国内プレイヤーさん
教えても無駄なやつは無駄なんだよな
単体にサンダーやファイラしてるやつに言ったけど意味なかった

 

735: 国内プレイヤーさん
自分のことを時々光る剣を発射できる黒だと思ってる赤ちゃんはちょいちょい見るから仕方ないね

 

757: 国内プレイヤーさん
エウプロシュネですらひたすらメディカラしてる白とかひたすら鼓舞してる学者とかいるよ
未予習の初見ならギミック分かってない分ヒール厚くなるのも分かるけどログに表示されてないから初見じゃなさそうだったし
どういうことなのか純粋に疑問だわ

 

769: 国内プレイヤーさん
運営がどうこうよりスキルの説明文すら読めないガイが多すぎるのが問題なんだわ。

 

332: 国内プレイヤーさん
漆黒以降のジョブみたいに光ったやつ押せってやらせるのが一番簡単でわかりやすいよ、光ったやつ押すだけで威力最低保証してくれるコンボ入れてくれればい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675400519/

-ジョブ, 愚痴
-