レイド 愚痴

【FF14】「クリアしたら泣くだろうな」絶アルテマを攻略中のプレイヤーさん、数百時間は遊べそうな攻略状況に心が折れかけてしまう

絶アルテマ
934: 国内プレイヤーさん

悲報
アルテマ弊固定、イフpで20時間つまってしまうwww

無理だろこれ

 

935: 国内プレイヤーさん
あ、ガルpが6h、イフpが14hな

 

937: 国内プレイヤーさん
>>934
早い固定ならクリアしててもおかしくない練習時間だな

 

941: 国内プレイヤーさん
>>938
ちなみにタイタンはガルイフよりもはるかにムズイからな
タイタンだけで100時間くらいかかるんじゃね?

 

944: 国内プレイヤーさん
>>941
ネットで良く言われてる3連ジェイルはさすがに話題に上がってるが正直そこまで行くのにどれほど時間溶かすやら…
タイタンゴルフも絶対詰まるだろこれ

 

947: 国内プレイヤーさん
>>934
テマは諦めてオメガやろう

 

939: 国内プレイヤーさん
そういう固定でクリアしたら早期勢並みのガチ泣きする人いそう

 

942: 国内プレイヤーさん

>>939
俺はもう9割諦めてるけど7人の想いの力が強すぎて倒れられん
これがデュナミスの輝きか…

クリアしたら泣くだろうな
出来たらの話だが

 

940: 国内プレイヤーさん
良かったな
100時間近く絶テマで遊べるぞ

 

946: 国内プレイヤーさん
今の絶テマとか零式レベルだろ…

 

949: 国内プレイヤーさん
絶テマ半年くらい前にやったけど零式4層より簡単に感じたよ
まあ人それぞれだと思うけど

 

951: 国内プレイヤーさん
絶テマタイタン突入まで3時間くらいで行けたからイフ20時間とか異次元だわ
マジでクリアまで200時間コースだな

 

966: 国内プレイヤーさん
緩和テマなら19時間でクリアできたからイフ20時間とかネタで言ってるのか疑うレベル

 

979: 国内プレイヤーさん
>>966
ならばあえてもう一度言おう
ガチだ。ガチでタイタンの顔拝めてない。

 

983: 国内プレイヤーさん
その固定煉獄も無理だろ

 

985: 国内プレイヤーさん
煉獄4クリア者5人だな
2人未クリア
1人は未クリアMTの野郎が連れてきた煉獄未挑戦白ちゃん

 

987: 国内プレイヤーさん
アルテマはユニクロ絶とは言っても腐っても絶だって事を分かってないやつ多すぎるよな
アルテマは簡単って言ってる4絶の奴の言葉を信じて初絶が気軽に突撃したら痛い目を見るわ

 

989: 国内プレイヤーさん
ユニクロ絶とは言え現行零式できるレベルのPSは必要だろう

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674779291/

-レイド, 愚痴
-,