愚痴

【FF14】「3回目までは許すが4回目はもう知らん」コンテンツサポーターの弊害か、CFでとにかく先行して敵を釣りまくるDPSが散見される模様

戦士
605: 国内プレイヤーさん
スノークロークでバトルメンター賢者と
若葉タンクが居たんだけど
賢者が最初から先釣りしまくりで
ありゃーって思ってたら
頭に来たのかわからんけど
若葉タンクがノーバフでまとめ出して
結局ヒラはヒール連打状態を余儀なくされた挙句
タンクを2度ほど落とすという始末
結果、進行は遅くなるわ
その後もタンクはノーバフを貫くし
ぐだぐだだったと言う愚痴

 

620: 国内プレイヤーさん
>>605
それはタンク有能だわ
ヒラ自業自得で草

 

628: 国内プレイヤーさん
>>605
遅レスだけど今度先釣りヒーラーいたらやってみるわ
今までは抜けますねAAといって退出してたがその若葉タンクのやり方の方が良さそうだ

 

610: 国内プレイヤーさん
賢者リソース尽きてヒール連打状態になるとカルディアが無駄になって一番弱いと思う

 

834: 国内プレイヤーさん
メインルレで外郭攻略当たったけどリーパーに先釣りされていらっときた
さっさと行きたいならタンクで参加すればいいのに

 

813: 国内プレイヤーさん
先釣りされたらむかつくのはタンクだったからだと思っていたけど
ヒラの時もっといらっときた

 

836: 国内プレイヤーさん
俺もリーパーの先釣りにこの前当たったけどだれか流行らせてんの?
まとめる予定の1G目に先にちょっかい出されて無駄に動かれても邪魔なだけなんだが

 

837: 国内プレイヤーさん
俺はDPSにもし先釣りされたら早くクリアしたいんだなって思って1G進行に変えてるよ
スプリントはしないでオートランね
戦闘は時々バフたくけどマウス機能にある1コンボマクロわんぽちして動画見ながらって感じだな

 

845: 国内プレイヤーさん
先つりDPSは三回は赦すが四回目やったらヒールも蘇生もしないわ

 

846: 国内プレイヤーさん
クリタワでいの一番に突っ込んでくDPSの若葉さんたまに見るわ
コンサポしかやってないと無理もないのかねぇ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675224126/

-愚痴
-,