ストーリー ネタ

【FF14】「笑いあり、感動あり」「壮年騎士団良かった」事件屋ヒルディブランドは特に○○編が人気な模様

事件屋ヒルディブランド
422: 国内プレイヤーさん
早く事件屋の続きをやりたいお
オイラがFF14に興味を持ったのはようつべで事件屋の動画を観たからなんだお
だから事件屋のクエストが気になるんだお

 

432: 国内プレイヤーさん
でも今回の事件屋あまり面白くない

 

434: 国内プレイヤーさん
>>432
前回も面白くなかったのは俺だけか

 

438: 国内プレイヤーさん
>>434
確かに蒼天が個人的には良すぎたから後は失速してるイメージ

 

435: 国内プレイヤーさん
新生、蒼天は面白かったけど紅蓮は普通だったな今回はまだわからん

 

437: 国内プレイヤーさん
そういや今回の事件屋ツッコミ役いなくね?

 

439: 国内プレイヤーさん
事件やは単純にあのノリに飽きてしまったとこある

 

441: 国内プレイヤーさん
蒼天の事件屋は寒いノリだけじゃなくて感動要素もあったからかなり良かった

 

445: 国内プレイヤーさん
壮年騎士団とかは悪くなかった

 

448: 国内プレイヤーさん
事件屋は壮年のドラゴンダイブがピークだった

 

486: 国内プレイヤーさん
>>448
それな

 

488: 国内プレイヤーさん
壮年騎士団のアルティメットエンドのとこ好き

 

489: 国内プレイヤーさん
そのあとの毎日が宝物のくだりも好き

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675225945/

-ストーリー, ネタ
-