ジョブ 愚痴

【FF14】最適化していく過程が楽しい?しっかり使いこなそうとすると難しいテクニカルジョブ「黒魔道士」

黒魔道士
577: 国内プレイヤーさん
メインにしてる人いたらごめんだけど
黒魔道士ってクソつまらんな
動き回る戦闘システムと合ってないんじゃないか

 

578: 国内プレイヤーさん
大丈夫みんな思ってる

 

580: 国内プレイヤーさん

でも三連フレアは気持ちいい

三連魔

 

581: 国内プレイヤーさん
>>580
2連続で押しちゃうのはごあいきょう

 

582: 国内プレイヤーさん
黒は練習重ねていくと動きが最適化されていく感じが他ジョブより強くて楽しい
魔紋敷いた瞬間運動会始まるのはマジで糞だから魔紋どうにかしてくれ

 

584: 国内プレイヤーさん
ナ竜占は現在のシステムと噛み合ってないとか言われて大改修するけど、
黒はそういう認識ないんやろね

 

585: 国内プレイヤーさん
使いこなせなかったら別ジョブやれってスタンスだから

 

589: 国内プレイヤーさん
改修で消えたエノキのモーション好きだったからあれ使い回して魔紋効果付けてくれたらそれでいいんだけどな

 

590: 国内プレイヤーさん
最近90黒のスキル回し覚えてエウプロシュネで使ってるけど段々とヘイト上位になってきて楽しい

 

583: 国内プレイヤーさん
魔紋を身に纏えるようにしてくれればいいのにな

黒魔紋

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675224126/

-ジョブ, 愚痴
-