ハウジング 愚痴

【FF14】???「M・Lサイズの土地をもっと増やせ!抽選はもうやめろ!」←これ

ハウジング
812: 国内プレイヤーさん
フォーラムのお気持ちもMLふやせ!再配置しろ!になってるなぁ
抽選にした弊害だな

 

814: 国内プレイヤーさん
昔はギルがなくてML余ってた
今はギルが稼ぎやすくて皆お金持ちだからMLだけ増やせの意味がわからん
ギルが稼ぎやすくなったから家の価格あげろって要望なら分かるが

 

815: 国内プレイヤーさん
MLの需要が増えてるから数増やせは普通に意味分かるだろ
可能かどうかはともかくとして

 

816: 国内プレイヤーさん
もうフォーラムにはソシャゲ脳のお子様しかいないから相手する必要はない
拡張時抽選、通常時先着かつ引越し優遇にしておけばSも埋まる

 

817: 国内プレイヤーさん
>>816
実際これが最適解な気がするわ
変にコストかけてML再配置だのなんだのするよりかは
これが一番いい、撤去で空いた数少ないMLまで抽選なんかにしたら
余計に可能性が遠ざかるんだよ

 

818: 国内プレイヤーさん
ギル稼ぎが楽だからML狙えるようになったって言ってんだからLを8億ギル、Mを4億ギル、Sは据え置き。既所持に追徴無し。これで良いよ。まぁ既所持追徴来ても古参は余裕で払えるだろえが新規勢のML所持者が轟沈するから追徴は無理だし。

 

819: 国内プレイヤーさん
増やしたところ抽選である以上、どれだけの人数が応募しても当選は一人、落ちた奴はまたもっと増やせとかいうの?正直に「ボクが欲しいトコとれるまで土地増やせ」って?
頭悪すぎんだろ

 

820: 国内プレイヤーさん
ML区画を新しく作れだのML再配置しろだのいってるけど
結局は今の配置のままでいい立地の人気ML欲しいって層が大半だろうからな
もうS土地常に余ってるくらいになったらポチポチもいらんし先着引っ越し優遇でええやろ
追加時は抽選がいいけどな

 

821: 国内プレイヤーさん

先着
→ニート、主婦が有利!抽選にしろ

抽選
→人気立地が当たらない!先着に戻せ

 

836: 国内プレイヤーさん

>>821
ちがうぞ
抽選
→MLがたりないふやせ!

だよ

 

839: 国内プレイヤーさん
究極的に言うと他人はどうでもいいけど自分にMかL土地配布しろということでございます

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675595491/

-ハウジング, 愚痴
-