レイド

【FF14】高難易度攻略をスムーズに進めるために「公式DPSメーター」は必要か、ある程度の指標は欲しいという意見

絶バハムート
563: 国内プレイヤーさん

自分のDPS表示だけでいいやん
ガチ勢だけお互い数字自慢してたら問題ない
ライト勢がお前のDPS教えろって言われたら通報BANで解決する

VCツール以外BANって吉田が名言したら課金継続するわ

 

588: 国内プレイヤーさん
>>563
これじゃダメなのかな
いい案だと思うけど

 

615: 国内プレイヤーさん
>>588
昔これ提案されたけど
数値の報告を強要されるからダメって斬られた

 

625: 国内プレイヤーさん
>>615
その強要をBANすりゃいいだけなのにな

 

606: 国内プレイヤーさん
>>563
これでいいよな
センシティブな奴を慮るなら20刻みの5段階評価くらいにして表示すればナインズも傷つかなくてすむし

 

619: 国内プレイヤーさん
>>563
これでいいわマジで
自分のDPS向上してるかだけは知りたいからな

 

657: 国内プレイヤーさん
>>563
これいいね

 

282: 国内プレイヤーさん
dpsメーターは絶対にありえないよ
色見てにちゃにちゃしてるやつより雰囲気で戦闘してる層が圧倒的に多いんだから
お前らの想像の50万倍はいる

 

290: 国内プレイヤーさん
公式メーター実装なんて100パーありえないのにまだ言ってんのかよ

 

342: 国内プレイヤーさん
DPSメーターって毎回ライトガーって言われるけど
零式と絶のみ使用できます じゃあかんの?

 

347: 国内プレイヤーさん
>>342
零式程度なら要らんと思う
絶はあってもいい

 

367: 国内プレイヤーさん
零式だろうと絶だろうとDPSメーターで喧嘩するやつが生まれるからやらねーって5億回言ってんだろ
老人ホームかよ

 

381: 国内プレイヤーさん
DPSメーター実装してBAみたいに事前に警告出せばいいじゃん
数値発言したら即BANくらいで

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675182937/

-レイド
-,