レイド

【FF14】「γが早あまりだとどうなるの」「マジで地獄で草」実装からかなりの時間が経った煉獄編零式、「消化出来ない」ケースが多発している模様…

パンデモニウム
537: 国内プレイヤーさん
やっと2キャラで消化終わったんけど、っぱ絶の影響スかね
今週からヤバいほど質が下がったのをまざまざと思い知らされた形に
何度PT組んでも2回に1回はミスしてンぞコイツってレベルのが2、3人も紛れ込む
もはや消化不可能な時期に突入したのか!?と

 

538: 国内プレイヤーさん
さすがに攻略に2か月かかったライト勢も16週終わればね

 

540: 国内プレイヤーさん
絶のために今週復帰したやつや固定が絶前に零式を久しぶりにやってグダっているだけじゃね

 

545: 国内プレイヤーさん
募集が減ったから変な奴との遭遇率が上がったって感じかなぁ
絶行ってる人の多くはとっくに消化卒業しとるやろ

 

573: 国内プレイヤーさん
自分は平均青位のDPSなんだけど、630募集でなぜか時間切れとかいう今時あり得ない希少カスパーティーに遭遇したよ、4層後半でノーデスなのに時間切れ、気持ち悪いから速攻でギブ出してて退出した

 

592: 国内プレイヤーさん
この時期だと青でもSSRくらいのレアリティありそう

 

602: 国内プレイヤーさん
昨日は数ヶ月ぶりに4層終わらなかったぞ
1PT目は後半本当にクリアしてるのっていう近接がいて謎テロ連発で解散
2PT目はクリ目以来始めての後半時間切れ2連発で解散
どっちもだけど前半は1発で超えてるから後半練度が足りなすぎなんだろうなあ

 

607: 国内プレイヤーさん
昨日は概念2のαとβが北、早あまりとγが南でこれ以外はないってなぜか消化で説明したらそれだとγが早あまりだとどうなるのとか言ってきたからギブ余裕でした

 

626: 国内プレイヤーさん
絶にまともなやつらがいっちまってマジで地獄で草

 

751: 国内プレイヤーさん
消化の質そんなに落ちないだろうって余裕こいてたら3層消化に5PT(3時間)費やしたわ
猛乱で4~5人落ちても火力足りないなんてことなかったのに3デスで時間切れ
絶いく奴なんて固定やってる奴等だろうにそこまで消化の質下がる理由には思えないんだか

 

754: 国内プレイヤーさん
俺もそう変わらんだろとたかくくってたら昨日1-4傭兵で3時間かかったわ4層時間切れるかと思った
1,2人はまともで他は全体的に最近クリアしましたって感じの動きなんだよな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673938971/

-レイド
-