レイド

【FF14】???「絶はプレイ環境がすべて!プレイスキルは関係ない!」←「社畜でも絶やってる人いる」「トレースなら時間なくてもいけるぞ」

絶バハムート
799: 国内プレイヤーさん
絶はニートかホワイト企業の人しか出来ないのにプレイスキ関係ある?

 

800: 国内プレイヤーさん
絶コンプってそういうことにしたがるよね

 

802: 国内プレイヤーさん
野良絶から逃げてんじゃねーよw
いちおう野良クリア者はいる

 

804: 国内プレイヤーさん
俺みたいな社畜底辺にはできないんだよなあ
普通に
ニートにはわからんだろうけど

 

808: 国内プレイヤーさん
社畜でも絶やってる奴がいる時点で言い訳

 

805: 国内プレイヤーさん
トレースなら時間無くてもまあ

 

809: 国内プレイヤーさん
零式はクリアできる時間あるのに絶は時間無いからできない
おかしくね?w

 

810: 国内プレイヤーさん
固定に入れないならわかる

 

811: 国内プレイヤーさん
まぁ現実的に最低1ヶ月、できれば2ヶ月くらいまで固定でほぼ毎日定時集合できる
環境でなければ現行絶トライは厳しいわな
野良でクリアした奴だっている!なんて極微小な例なんて何の参考にもなりゃしない

 

812: 国内プレイヤーさん
固定組めるか組めないかなんだが?
退勤時間が日によって違うし曜日で決まってわけじゃないし何なら1週間前じゃないと決まらないし前日に変わる可能性もあるし夜勤だし休日出勤ばっかだし
零式だって大分苦労しながらクリアしてるよ

 

814: 国内プレイヤーさん
仕事時間の終わりが不定期な時点で固定はむりやで
日によっては0時超えたり深夜仕事でインすら無理になるのが社畜やで

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673938971/

-レイド
-