レイド

【FF14】「タゲサいらんやろもう」「空気殴るゲーム」今後はこの大きさが標準か、絶オメガ検証戦のターゲットサークルがデカすぎる件

絶オメガ
288: 国内プレイヤーさん
どうでもいいけどこのタゲさのデカさもはやギャグだろ
空気でも殴ってんのか
SS

 

294: 国内プレイヤーさん
>>288
お前真空波飛ばせないのか?

 

295: 国内プレイヤーさん
>>288
もうノンタゲにしろよってレベルだな
タゲサいらんやろもう

 

308: 国内プレイヤーさん
>>288
大昔のFFは空気殴るゲームだから原点回帰だぞ

 

325: 国内プレイヤーさん
>>288
これ酷過ぎだわ。幻やってるとあれぐらいの小さいタゲサでええと思う
AoE出たら近接離れればいいだけやん

 

340: 国内プレイヤーさん
>>288
もうこんなんなら近接とか遠隔とかのくくりいらんよな

 

337: 国内プレイヤーさん
ギムリトのラスボスとかちっちゃすぎて笑うよな

 

347: 国内プレイヤーさん
煉獄4層前半とかネールみたいな極小サークルだったら難易度絶だったと思ふ

 

335: 国内プレイヤーさん
近接はタゲサが小さすぎて殴れねぇよタゲサもっとでかくしろよ!
って言ったりしないんだよね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675215975/

-レイド
-,