ジョブ

【FF14】「タンク出してくれるだけでめちゃくちゃありがたい」幻ソフィア討滅戦のタンク、壊滅的に不足している模様

ソフィア
645: 国内プレイヤーさん
ソフィアはまあタンクが埋まらんな

 

646: 国内プレイヤーさん
ソフィアはタンクだけ難しいからなー

 

782: 国内プレイヤーさん
ソフィアでタンク出してくれるだけめちゃくちゃありがたい
ヒラDPSは簡単だからなー

 

944: 国内プレイヤーさん
ただ単に仕事のあるコンテンツのタンクは少ないだけ

 

946: 国内プレイヤーさん
タンク不足だからってタンクの仕事がどんどん減らされて
極ルビカンテに至るわけよ
減らされ過ぎてつまんねーんだけどなw

 

947: 国内プレイヤーさん
幻アルテマなんてスイッチしかすることないのにタコタン並にこなかったからボーナス期間だったわ

 

948: 国内プレイヤーさん
幻アルテマは新生コンテンツのせいでデバフスタックするのが詠唱見てからじゃないせいだと思う
タイミングがよくなくてテロったり無駄に1こ多く受けるタンクたびたびいたし

 

949: 国内プレイヤーさん
なんで?タコタンタンク毎週楽しみなくらい楽しかったぞ

 

950: 国内プレイヤーさん
アルテマはタンク不足じゃなかったけどなあ
幻は不足してそうなロールで申請してるけどタンクでやった覚えが全然ないわ

 

951: 国内プレイヤーさん
アルテマはヒラは即埋まりのくせに回復薄いやつばかりいたイメージ
タンク落とさなければ感動するレベル

 

943: 国内プレイヤーさん
ソフィアのタンク不足しすぎ
先週もいったがタンク様に文句言うからこうなる

 

650: 国内プレイヤーさん
ソフィアのタンクしてるけど
誘導どうすればみんな幸せになれるか分からん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667603032/

-ジョブ
-,