レイド 愚痴

【FF14】「全部お前やん」「実装前から全編オメガとは言われてたけど…」絶オメガに過去ナンバリングボスが登場しないことを惜しむ声

オメガ
428: 国内プレイヤーさん
絶オメガなんか思ってたのと違くない?
過去作のボスとか出てきたりするんかなと思ってたわ
その辺みんなあんまり触れてないけど同じこと思ってる人おらんの?

 

436: 国内プレイヤーさん
>>428
吉田が実装前から敵は全部オメガって言ってたしな

 

440: 国内プレイヤーさん
>>428
思ってるよ
面白かったのはデルタとシグマだから

 

434: 国内プレイヤーさん
思ってるよ
人気あったのオメガじゃなくてエクスケフカとか魔列車だし
オメガ

 

441: 国内プレイヤーさん

題材的に間違いなくオメガとデュナミスで来るのは予想できたからこんなもんかなと…

デュナミスオメガに過去ボスなんて突っ込んだら通しで何時間かかるんだよw

 

447: 国内プレイヤーさん
開発期間的にも、オメガ+旧ボスだとモーションなり再チェックが厳しかっただとは思うけど、絶オメガのコレジャナイ感はあるよなあ

 

459: 国内プレイヤーさん
カオス皇帝暗闇の雲ゼロムスエクスデスケフカ
これで絶一本作れるだろ 過去作絶はどっかでぶっ込んでくるわ

 

467: 国内プレイヤーさん
>>459
バージョン10くらいで全部実装した後に出してきそう
絶・光の戦士追憶戦

 

466: 国内プレイヤーさん
最後の闘いからの妖星乱舞とかクッソ盛り上がりそう なお
ケフカ

 

528: 国内プレイヤーさん
P5でオメガとオメガMFとファイナルオメガが出てるの見て全部お前やんとはなる

 

537: 国内プレイヤーさん
あそこは実際ケフカとエクスデスが並ぶべきだろ

 

539: 国内プレイヤーさん
ユーザー「オメガ(編のレイドシリーズで)の絶期待!」
なおぴー「オメガですね!ヘイ!オメガ全乗せおまち!」
ユーザー「🤔」

 

554: 国内プレイヤーさん
絶ブラックホールと絶妖星乱舞見たかったぜ
エクスデス

 

564: 国内プレイヤーさん
ケフカは3神と一緒に
リバイバルFFシリーズとして絶にするにきまっとる

 

567: 国内プレイヤーさん
まぁでもケフカとエクスデスやらをちょい役で使えばそれはそれでシリーズファンから批判くるからな
なのでちゃんと各ボス主役フェーズを持たせる絶オメガ2追憶戦を6.5でよろしく頼む

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675030350/

-レイド, 愚痴
-,