ストーリー レイド

【FF14】次実装の絶はこれまでの流れから「紅蓮」ストーリー関連が濃厚か、ゼノスやツクヨミの登場に期待が高まる件

紅蓮
715: 国内プレイヤーさん
絶エデンは興味あるけど
次に実装される絶紅蓮だけはマジで興味ねえわ
だって出てくるボスが
・ゼノス
・神龍
・ツクヨミ
だぞ

 

723: 国内プレイヤーさん
>>715
絶ゼノスはちょっと面白そうではある

 

727: 国内プレイヤーさん
>>715
モデルの割にクッソでかいタゲサ持ってるゼノス見たい

 

733: 国内プレイヤーさん
>>715
ツクヨミ全ボス中一番好きだから絶は見たい

 

759: 国内プレイヤーさん
>>733
でもツクヨミなんかをそんな強くされても盛り上がらなくね?
ヨツユ救済ルートにでもするんか?

 

797: 国内プレイヤーさん
>>733
ツクヨミとヨツユとアサヒとゼノスが外周に現れてビーム撃ってくるコンテンツ見たいんか🥺

 

741: 国内プレイヤーさん
>>715
普通にやりたい

 

745: 国内プレイヤーさん
>>715
し、四聖獣…

 

828: 国内プレイヤーさん
>>715
全ボスがゼノスの絶ゼノスはちょっと興味ある

 

767: 国内プレイヤーさん
絶漆黒なんてリーンとガイアが交じり合って一つになる約束された神コンテンツやろが

 

791: 国内プレイヤーさん
>>767
なお現実はブロッコリーです

 

835: 国内プレイヤーさん
>>767
追い出されたフレーズベルグとミトロンが一つになって真ブロッコリーになって出てくるぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675151552/

-ストーリー, レイド
-